メニュー

【大阪】クラウドDXサービス運営企業でのカスタマーサクセス(営業DXサービス)の求人

求人ID:1294862

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(営業DXサービス)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

490万円〜720万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。

仕事内容

組織ミッション
当社ソリューションを導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。

業務詳細
カスタマーサクセス部に所属し、営業DXサービスを導入した顧客への利用案内- 運用提案業務を担当します。
利用案内- 運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。

▼具体的な業務内容
顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化- 推進体制の構築- 導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
導入支援後のアカウントマネジメント
新規機能の提案
解約阻止のための顧客折衝

▼業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

やりがい
日本発の自社プロダクトに関わることに喜びを感じ、仲間とともに創り、世の中に発信していくというミッションに共感する方
自ら主体的に動き、自身を成長させていきたい方

必要スキル

応募資格(必須)
法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上)
自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験

応募資格(歓迎)
IT業界での勤務経験
定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験
日本発の自社プロダクトに関わることに喜びを感じ、仲間とともに創り、世の中に発信していくことに共感する方
自ら主体的に動き、自身を成長させていきたい方

求める人物像
会社のミッションや何に価値を置くのかという企業理念に共感し、体現できる方を求めています。
受け身にならず、変化を起こしていける方と一緒に働きたいと思っています。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウドDXサービス運営企業

企業概要

営業DXサービスや請求書管理サービス、契約書DXサービスなど、働き方を変えるクラウドDXサービスを国内外で提供

企業PR

生きたデータとテクノロジーの組合せで、ビジネスの出会い変えることをミッションにクラウドDXサービスを展開。7,000社以上に導入されている主力の名刺管理サービスはコロナ禍の影響を受けていたが、強固な顧客基盤と技術・企画力を活かし、請求書管理サービスや契約書DXサービスを新たに開始し、重要に成長している。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索