国内生命保険会社でのコンタクトセンタートレーナー職(コンタクトセンター)の求人
求人ID:129809
募集終了
転職求人情報
職種
コンタクトセンタートレーナー職
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力により決定(イメージ:550万円〜750万円)
仕事内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務
・オペレータへの研修・教育の実施
・スクリプトの作成
・トーク上の問題点の洗い出し
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務
【このポジションの魅力】
●他業界(銀行、証券、損保等)からでもチャレンジ可能
●人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できる
●直接チームを持たない業務
・オペレータへの研修・教育の実施
・スクリプトの作成
・トーク上の問題点の洗い出し
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務
【このポジションの魅力】
●他業界(銀行、証券、損保等)からでもチャレンジ可能
●人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できる
●直接チームを持たない業務
必要スキル
【経験・条件】
・テレマーケティング(ダイレクトマーケティング)業務の実務経験
・オペレータ向けトレーナーとしての実務経験
・コールセンターでの勤務経験
【スキル】
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)
【求める人材】
・誰に対しても明るくコミュニケーションがとれる方で、ポジティブな志向をお持ちの方
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
・業務改善のための現状(KPI)分析、改善策の立案、実施ができる方
・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
・テレマーケティング(ダイレクトマーケティング)業務の実務経験
・オペレータ向けトレーナーとしての実務経験
・コールセンターでの勤務経験
【スキル】
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)
【求める人材】
・誰に対しても明るくコミュニケーションがとれる方で、ポジティブな志向をお持ちの方
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
・業務改善のための現状(KPI)分析、改善策の立案、実施ができる方
・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
国内生命保険会社
企業概要
国内生命保険会社