金融、IT、コンサル、製造業、エグゼクティブの転職支援に特化した転職支援サイト【コトラ】

金融・IT・コンサル・製造業・エグゼクティブの転職コトラ

国内生命保険会社でのコンタクトセンタートレーナー職/求人ID:129809

募集継続中
株式会社コトラ
職種 コンタクトセンタートレーナー職
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力により決定(イメージ:400万円〜750万円)
仕事内容 当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務

・オペレータへの研修・教育の実施
・スクリプトの作成
・トーク上の問題点の洗い出し
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務
必要スキル 【経験・条件】
・テレマーケティング(ダイレクトマーケティング)業務の実務経験
・オペレータ向けトレーナーとしての実務経験
・コールセンターでの勤務経験

【スキル】
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)

【求める人材】
・誰に対しても明るくコミュニケーションがとれる方で、ポジティブな志向をお持ちの方
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
・業務改善のための現状(KPI)分析、改善策の立案、実施ができる方
・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 国内生命保険会社
企業概要 国内生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ その他(金融・コンサル)
組織カテゴリ 日系金融機関
備考 【このポジションの魅力・PRポイント】
●他業界(銀行、証券、損保等)からでもチャレンジ可能
●人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できる
●直接チームを持たない業務
関連キーワード 生命保険 成長中 独立系

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

条件を指定して検索

金融業界の転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除