大手バイアウトファンド投資先(人材関連ビジネス)企業でのインフラ管理部 カスタマーサクセスの求人
求人ID:1304602
募集継続中
転職求人情報
職種
インフラ管理部 カスタマーサクセス
ポジション
課長候補
おすすめ年齢
年収イメージ
500万円〜800万円
仕事内容
従業員などの社内ユーザーに対する技術的なサポートを行い、利用者がスムーズに使えるよう手助けを行う仕事です。 困っている人の問題を速やかにヒアリングし、分かりやすく説明する重要な業務になります。
ヘルプデスクチームの課題を発見し、その課題の解決方法を考えて、従業員の各種業務を効率よく成功へと導く推進力が求められます。 そのため、課題発見力と問題解決力も必要不可欠なスキルと言えます。
従業員へのヒアリングやサービスの利用データなどから各種の課題を見つけ出し、数字管理、品質管理、効率化のための施策を立案し、業務改善を強力に推進する活動となります。
マネジメント候補として、チームの中心となって活躍していただく予定です。
ヘルプデスクチームの課題を発見し、その課題の解決方法を考えて、従業員の各種業務を効率よく成功へと導く推進力が求められます。 そのため、課題発見力と問題解決力も必要不可欠なスキルと言えます。
従業員へのヒアリングやサービスの利用データなどから各種の課題を見つけ出し、数字管理、品質管理、効率化のための施策を立案し、業務改善を強力に推進する活動となります。
マネジメント候補として、チームの中心となって活躍していただく予定です。
必要スキル
<必須要件>
・ヘルプデスク経験
・ITサポート事務系の就業経験
・開発エンジニアの経験
・社内SEの経験
・メンバーマネジメントまたは運用マネジメント(業務管理・業務改善)の経験
<歓迎要件>
・事業会社の情報システム部門での経験
・ITインフラに関する知見、またはITインフラに関わる業務経験
・ヘルプデスク経験
・ITサポート事務系の就業経験
・開発エンジニアの経験
・社内SEの経験
・メンバーマネジメントまたは運用マネジメント(業務管理・業務改善)の経験
<歓迎要件>
・事業会社の情報システム部門での経験
・ITインフラに関する知見、またはITインフラに関わる業務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
企業・教育機関の人材募集支援会社
企業概要
企業・教育機関の人材募集を支援する各種サービスを提供
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください