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クラウドセキュリティ事業で急成長!上場SaaS企業でのTechnical Specialist / 製品サポート【東京・大阪】の求人

求人ID:1331778

募集継続中

転職求人情報

職種

Technical Specialist / 製品サポート

ポジション

リーダークラス〜

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

800万円〜1200万円(+英語手当 月額1万円〜13万円)

仕事内容

本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、ご担当いただく業務は直接的なサポート業務にとどまらず、当社のサポートとしての役割をより高次元のコンセプトで捉えていただき、事業や組織的な観点から必要なアクションをご提案、実行いただくところまでがミッションとなります。

<具体的な業務>
◎テクニカルサポート
製品に関するお問い合わせ対応、製品アップデートの技術検証、顧客満足度調査 等
◎テナントマネジメント
評価環境の管理、契約変更に伴うライセンス管理、解約時のテナント管理等
◎サービス改善
顧客からの要望や解約理由の管理、PMMや開発への顧客情報のインプット等
◎コンテンツマネジメント
ヘルプセンターの管理、ステータスダッシュボードの運営、アップデート情報記事の作成

必要スキル

【応募資格:必須】
日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方
他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問)

【下記のうちいずれか必須】
2B向けIT製品のサポート業務の経験、またはそれに準ずる業務経験(2年以上)
システムエンジニアとして要件定義や構築、もしくは開発を行った経験(2年以上)
情報システム部門を対象としたSaaS製品の導入経験(3年以上)
情報システム部門でのご経験(4年以上)

【応募資格:歓迎】
TOEIC 600以上のスコアを保有する方
ZendeskやSalesforce等を利用したサポート体制の業務フローの設計や自動化を行った経験をお持ちの方
Customer Successの業務経験をお持ちの方
プロダクトマネージャーとしての業務経験をお持ちの方
製品のテストや評価の経験をお持ちの方
ピープルマネジメントのご経験をお持ちの方

【求める人物像】
当社が大切にするValueや行動指針に共感いただき、ご入社後にそれらを体現いただける方
英語使用に対して前向きになれる方
自ら課題を特定し、因果関係を正確に紐解ける方
権限なきリーダーシップを発揮し、他者を巻き込める方
多様な価値観や環境の変化を受容し、自分自身を変化させられる方
顧客折衝等に必要な高いビジネスコミュニケーション力をお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウドセキュリティ事業で急成長中SaaS企業

企業概要

働く環境の「安全性」と「利便性」の両面を支えるクラウドセキュリティサービス

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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