金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

オンラインM&Aマッチング企業でのカスタマーサポート/求人ID:133255

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーサポート
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 前職経験を考慮の上、決定(イメージ:400万円〜700万円くらい)
仕事内容 ・ユーザーとの電話、メール対応業務(1次対応は業務委託会社が行います。)
・ユーザーや掲載案件の確認業務
・業務委託先や派遣社員からのエスカレーション対応業務
・未入金ユーザーへの入金督促業務
・ユーザーの声を基にしたサービス改善の提案・企画・推進
必要スキル ●コールセンターでスーパーバイザー以上の立場で、裁量の範囲内で判断しユーザー応対をしてきた経験が3年以上の方または同等の経験スキルをお持ちの方。
●事務企画等の経験者歓迎
●四大卒以上
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 オンラインM&Aマッチング企業
企業概要 日本トップクラスのオンラインM&Aマッチングサイト運営企業
企業PR
業務カテゴリ その他(金融・コンサル)
組織カテゴリ 事業会社
備考 募集背景:組織拡大にともなう増員
その他:単なるコールセンター管理業務を行うのではなく、今後の組織拡大に向けたサービス改善・企画等に積極的に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。
関連キーワード 成長中 独立系 20代 30代

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

おすすめ年齢
年収

すべて選択すべて解除