オンラインM&Aマッチング企業でのカスタマーサポートの求人
求人ID:133255
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
前職経験を考慮の上、決定(イメージ:400万円〜700万円くらい)
仕事内容
・ユーザーとの電話、メール対応業務(1次対応は業務委託会社が行います。)
・ユーザーや掲載案件の確認業務
・業務委託先や派遣社員からのエスカレーション対応業務
・未入金ユーザーへの入金督促業務
・ユーザーの声を基にしたサービス改善の提案・企画・推進
・ユーザーや掲載案件の確認業務
・業務委託先や派遣社員からのエスカレーション対応業務
・未入金ユーザーへの入金督促業務
・ユーザーの声を基にしたサービス改善の提案・企画・推進
必要スキル
●コールセンターでスーパーバイザー以上の立場で、裁量の範囲内で判断しユーザー応対をしてきた経験が3年以上の方または同等の経験スキルをお持ちの方。
●事務企画等の経験者歓迎
●四大卒以上
●事務企画等の経験者歓迎
●四大卒以上
就業場所
就業形態
正社員
企業名
オンラインM&Aマッチング企業
企業概要
日本トップクラスのオンラインM&Aマッチングサイト運営企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
募集背景:組織拡大にともなう増員
その他:単なるコールセンター管理業務を行うのではなく、今後の組織拡大に向けたサービス改善・企画等に積極的に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。
その他:単なるコールセンター管理業務を行うのではなく、今後の組織拡大に向けたサービス改善・企画等に積極的に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。