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大手グローバル税理士法人でのポジションサーチ(Staff)の求人

求人ID:1332953

募集継続中

転職求人情報

職種

ポジションサーチ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜500万円

仕事内容

本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。必須スキル、詳細については、以下をご覧ください。
また、積極応募のため未経験の方の応募も問題ありません、まずはご相談ください。
(1)Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
(2)広報担当
(3)セミナー担当

ポジションごとの詳細
(1) Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当
<主な業務内容>
・Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成

●その他マーケティング・広報活動
セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
※会場手配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発
マーケティング関連資料の在庫管理
メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発 のニュースレターの社内共有
雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)


(2) 広報担当
<主な業務内容>
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理)
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)

●その他マーケティング業務 
・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)
社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新
・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外):
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

(3)セミナー担当
<主な業務内容>
・セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)
会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析
・コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー)
・メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新

●その他マーケティング業務 
・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有
・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)
・自社グループによる出版物の管理・発注
・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む)
・広告掲載手配、社内調整
・社内顧客管理システムの運用・管理
・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート
・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理
・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など

必要スキル

<必須スキル>
(1)〜(3)に関連する業務経験があれば尚可、経験がない場合は未経験者枠にてご案内いたします。
・Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用)
・Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル
・HTMLメール作成 ※尚可
・Illustrator, Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など)※尚可
・Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ)

<言語>
日本語 ネイティブまたはビジネスレベル(尊敬語・謙譲語の適切な使用、文章力)
英語力(TOEIC600点程度)

<求められる資質>
マルチタスクの効率的・計画的な遂行
きめ細やかで丁寧かつ迅速な対応・アウトプット
セルフスターターであること
タスクの完遂力
創意工夫や自己研鑽を惜しまない向上心
協調性、コミュニケーション力があり、チームで調和を取りながら働くことが出来ること

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手グローバル税理士法人/外資系コンサルティングファーム

企業概要

・国内トップクラスの大手グローバル税理士法人
・国内および国際税務関連業務(M&A、企業組織再編、連結納税、国内・国際税務アドバイザリー、移転価格アドバイザリー、税務に関わるトランザクションアドバイザリー、インターナショナルエグゼクティブサービス 等)

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業務カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
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