上場マーケティング支援企業での人事企画・組織開発メンバーの求人
求人ID:1337821
更新日:2024/04/26
転職求人情報
職種
人事企画・組織開発メンバー
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・人事制度の整備、継続的な改善/関連施策の立案
・バリューの浸透、オンボーディングフローの改善、社内コミュニケーションの活性化施策の推進
・キャリア開発関連の施策立案及び改善(1on1、サーベイ、研修等)
・組織開発、人材育成に関する企画・提案・実行
・新入社員教育や中途採用者向けのオンボーディングプロセスの設計と運営
・社員のキャリアパスや能力評価制度など、人事制度全般に関わる業務
・バリュー浸透施策の企画・提案・実行
補足
※本ポジションは当社にて採用後、グループ会社への出向になります。(両社の勤務地・勤務時間は同一です)
・バリューの浸透、オンボーディングフローの改善、社内コミュニケーションの活性化施策の推進
・キャリア開発関連の施策立案及び改善(1on1、サーベイ、研修等)
・組織開発、人材育成に関する企画・提案・実行
・新入社員教育や中途採用者向けのオンボーディングプロセスの設計と運営
・社員のキャリアパスや能力評価制度など、人事制度全般に関わる業務
・バリュー浸透施策の企画・提案・実行
補足
※本ポジションは当社にて採用後、グループ会社への出向になります。(両社の勤務地・勤務時間は同一です)
必要スキル
●必須要件
以下、人事企画または組織開発の分野において、いずれかの経験をお持ちの方
・人事領域での企画やプロジェクト推進のご経験
・事業会社の経営企画、事業企画部門での企画やプロジェクト推進のご経験
・コンサルティングファームでのご経験(人事コンサル、戦略コンサル、業務コンサル、ITコンサル)
※人事領域が未経験の方でも、事業会社における組織人事の重要性を理解し、今後人事領域のプロフェッショナル人材としてのキャリアに挑戦したい方も歓迎します。
・人材開発 / 教育プログラムの企画・運営経験
●歓迎要件
・データに基づく課題の特定、解決策の策定、実行、検証というサイクルを回し、業務を改善した経験
・緻密で正確な業務遂行が求められる環境で、データ集計、分析、考察、打ち手の選定、関係各所への調整等、組織を巻き込んだ業務をした経験
・バリュー浸透施策の企画・提案・実行のご経験
・組織風土改革や働き方改革に関する経験
・社員アンケート調査など、データ分析に基づく施策提案・改善実行の経験
・HRBP、プロジェクト企画・推進の経験
・事業推進、マネジメント経験
●求める人物像
・コミュニケーション力が高く、部署内・他部署と協調して業務を進められる方
・プロジェクトマネジメント力があり、複数プロジェクトを同時に進められる方
・自己成長意欲が高く、新しい知識や技術を積極的に取り入れていける方
以下、人事企画または組織開発の分野において、いずれかの経験をお持ちの方
・人事領域での企画やプロジェクト推進のご経験
・事業会社の経営企画、事業企画部門での企画やプロジェクト推進のご経験
・コンサルティングファームでのご経験(人事コンサル、戦略コンサル、業務コンサル、ITコンサル)
※人事領域が未経験の方でも、事業会社における組織人事の重要性を理解し、今後人事領域のプロフェッショナル人材としてのキャリアに挑戦したい方も歓迎します。
・人材開発 / 教育プログラムの企画・運営経験
●歓迎要件
・データに基づく課題の特定、解決策の策定、実行、検証というサイクルを回し、業務を改善した経験
・緻密で正確な業務遂行が求められる環境で、データ集計、分析、考察、打ち手の選定、関係各所への調整等、組織を巻き込んだ業務をした経験
・バリュー浸透施策の企画・提案・実行のご経験
・組織風土改革や働き方改革に関する経験
・社員アンケート調査など、データ分析に基づく施策提案・改善実行の経験
・HRBP、プロジェクト企画・推進の経験
・事業推進、マネジメント経験
●求める人物像
・コミュニケーション力が高く、部署内・他部署と協調して業務を進められる方
・プロジェクトマネジメント力があり、複数プロジェクトを同時に進められる方
・自己成長意欲が高く、新しい知識や技術を積極的に取り入れていける方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
上場マーケティング支援企業
企業概要
企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニー
企業PR
アドテクノロジー/デジタルマーケティングの領域において、最先端のテクノロジーを活用し、顧客企業様の収益最大化に役立つプロダクトを独自開発。中でも、WEBメディアやスマートフォンアプリの広告枠に対し、アクセスしたユーザの分析を行い、最適な広告をリアルタイムのオークション形式で届ける、プラットフォーム事業に注力しています。
2016年度には、主力事業であるSSPが国内No.1規模へ拡大。現在、アジアNo.1を目指し成長中(海外拠点は「シンガポール」「ベトナム」「インドネシア」「中国」の4か国5拠点)。
2016年度には、主力事業であるSSPが国内No.1規模へ拡大。現在、アジアNo.1を目指し成長中(海外拠点は「シンガポール」「ベトナム」「インドネシア」「中国」の4か国5拠点)。
業務カテゴリ
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転職体験記
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