メニュー

大手バイアウトファンド投資先グループ会社(中古ブランド品売買企業)のEC受発注業務・カスタマーサポート担当の求人

求人ID:1340466

募集終了

転職求人情報

職種

EC受発注業務・カスタマーサポート担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

330万円〜 ※ご経験、前年収に応じて決定します。

仕事内容

高級ブランドアイテムの新中古品販売を行なっている当社。
あなたには、ECサイトの運営をお任せします。

【具体的には】
●受注管理や商品の発送
国内・海外の受注対応から発送梱包までを行います。
・ECから注文の入った商品を店舗から回収するための連絡業務
・発送前の検品/梱包発送
(入庫、商品とEC掲載情報との確認、精度不良がないか等の確認)
・国内外対応
・その他処理(売上計上、LINE配信など)

●お客様からの問い合わせ対応
・7割:商品に関するもの(付属品と有無、状態、保証の確認)
・3割:その他(決済、日付指定、キャンセル等)
※メールは1日15件前後/電話は多くて1日15件〜20件程度です。
※1日2名〜4名で対応します。

サイト更新等により対応方法の変更やイレギュラー対応があるため、
◎変化に順応できる方
◎イレギュラーに落ち着いて対応できる方
◎マルチタスクに対応できる方
に適した業務環境です。

必要スキル

◆必須:
・カスタマーサポートの経験1年以上
・社会人として基本的なスキルが身についている方
・パソコン操作できる方(タッチタイピング、話しながらの入力が可能な方)

◆歓迎:
・ECサイトへの出品経験がある方
・楽天、クロノ24、eBAYのショップ運営経験がある方
・英語対応ができる方
・小売業の経験をお持ちの方

◆最終学歴
不問

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ブランド品買取/販売会社

企業概要

ブランド品買取/販売会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



転職求人を検索