大手日系信託銀行での受託財産/確定拠出年金(コールセンター運営)の求人
求人ID:1351745
募集継続中
転職求人情報
職種
受託財産/確定拠出年金(コールセンター)
ポジション
経験に応じて検討
おすすめ年齢
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 〜1,400万円
仕事内容
確定拠出年金コールセンター運営に係る企画・運営
必要スキル
期待要件・・・確定拠出年金コールセンターの運営、オペレーター育成、IT化推進等の経験が豊富であり、利用者増加傾向が続くコールセンターの運営全般および業務改善に即戦力で取り組める方。
業務経験・・・確定拠出年金※コールセンターにおいて管理職以上の職位にあった方。(※企業型であればなお良し)
必要資格・・・FP2級以上、DCプランナー2級以上
PCスキル・・・エクセル・パワポ等で業務分析、プレゼン資料が作成できる程度。
業務経験・・・確定拠出年金※コールセンターにおいて管理職以上の職位にあった方。(※企業型であればなお良し)
必要資格・・・FP2級以上、DCプランナー2級以上
PCスキル・・・エクセル・パワポ等で業務分析、プレゼン資料が作成できる程度。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手日系信託銀行
企業概要
大手日系グローバル金融機関のグループ会社で、日本でトップクラスの信託銀行のひとつ。
企業PR
●高付加価値ビジネスに特化し、収益水準トップ。一人当たり業務純益は、他よりも多く大手行の中では一番高い水準。高付加価値業務に特化している証。(グループ内での業務再編により、収益性が高く、自社の強みが発揮できる信託業務に特化。)
●信託銀行では専門性が鍵となるので、本店集中型を採用し、転勤も少ない。
●新しい商品の開発やAI運用への取り組みが早く、先進的な動き。
●グローバル化を強化し、海外運用会社、資産管理会社を積極的にM&A。
●カルチャーとしては、儲けありきではなく、信頼第一。
●信託銀行では専門性が鍵となるので、本店集中型を採用し、転勤も少ない。
●新しい商品の開発やAI運用への取り組みが早く、先進的な動き。
●グローバル化を強化し、海外運用会社、資産管理会社を積極的にM&A。
●カルチャーとしては、儲けありきではなく、信頼第一。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
正社員、通常の業務系社員の処遇に準ずる
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