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人材大手グループ持株会社のオフィスの資産管理および運営維持担当(出向)の求人

求人ID:1351845

募集継続中

転職求人情報

職種

オフィスの資産管理および運営維持担当(出向)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・ファシリティマネジメント業務で発生する固定資産の申請業務 (新規/移動/除却)(月平均:約40件)
・備品管理シールの発行および資産管理システムへのデータ登録(月平均:約500件)
・複合機関連データ管理(グループ全体で対象が約600台)
・オフィスで発生する保守保全業務の対応

必要スキル

●必須条件:
・固定資産管理および備品管理の経験および知識をお持ちの方(2年以上)
・Excel/Outlook/Word/Powerpointの基本操作スキル

●歓迎条件:
・オフィスファシリティに関する経験および知識をお持ちの方
・細かいデータ管理や資料作成などを漏れなく丁寧に進められる方
・臆せず周囲とコミュニケーションがとれる方
・自律して業務管理ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

派遣・紹介事業等を行う人材大手グループ会社の経営計画・管理会社

企業概要

人材サービスを中心に幅広いサービスを提供している人材大手グループの持株会社。多くのグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っており、グループ全体の人事、財務、IT、経営戦略、広報、法務、監査、営業、総務FMなどを担っています。

企業PR

連結従業員約5万人、多くのグループ会社を有し、「投資者にとって投資魅力の高い会社」JPX400にも選出されているスケールの企業でありながら、グループ全体のガバナンスを大きく見直そうとしている変革期にあります。安定した財務基盤のもと、裁量を持ちながらチャレンジングな経験を積むことができる環境です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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