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上場大手ネット広告祖業の総合IT企業でのカスタマーサポート※出社週1・シフト制土日有り※の求人

求人ID:1361008

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

以下内容のお問い合わせをメールにて対応していただきます。

外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理  
└ゲームに関する一般的な内容
└お客様同士のトラブルに関する内容  
└規約違反に関する内容
└アイテム消失などの救済に関する内容

お客様からのお問合せのメール対応(電話対応はありません)
※意見要望、不具合報告などの内容をまとめ、開発チームへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う場合もあります。

※お問い合わせ状況が落ち着いてる場合など、wiki運用もおこなっていただくことがあります。

※土日・祝を含む、週3~週5勤務となります。もう1名のCSメンバーとシフトを組んで頂く形となります。

※出社は平日週1回のみ、その他の平日及び土日・祝はリモート可能です。

必要スキル

【必須スキル】
●IT業界でのCSの経験が2 3年(ゲーム業界であれば尚良)
●メールまたはチャットでのカスタマー経験有り
●パソコンに関する一般的な知識

【歓迎スキル】
●ソーシャルゲームでのサポート経験がある方

就業場所

就業形態

業務委託

企業名

上場大手ネット広告祖業の総合IT企業

企業概要

上場大手ネット広告祖業の総合IT企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

雇用形態業務委託
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