メニュー

外資系コンサルティングファームでのBPO保険事務の現場管理者【千葉県柏市勤務】の求人

求人ID:141000

募集終了

転職求人情報

職種

BPO保険事務

ポジション

現場管理者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜450万円  ※経験スキルにより応相談可

仕事内容

大手保険企業事務処理BPOセンター常駐にて現場管理者として下記のような業務管理を担当いただきます。

・保険業務のプロジェクト管理
・人員管理
・個人情報関連のセキュリティ管理
・効率化の実現
・お客様&社内連携の窓口
・フィードバック対応

【本ポジションの魅力】
・7年以上の保険系事務業務で、日々大きなトラブルがなく、長期安定的な業務
・保険業務知識を習得することができる
・コールセンター管理ではなく、オフライン業務対応、対内折衝人員管理がメイン
・平均残業20h程、有給消化率80%以上でワークライフバランス重視する方にも働きやすい職場

必要スキル

【必須】
・業務及び人員管理経験3年以上
・個人情報扱い業務経験3年以上
・PCでWordやExcelの基本的な操作経験
・ビジネスレベルの日本語力

【歓迎】
・保険系業務知識
・自主的に業務に取り組める方
・よりよいコミュニケーション力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系ITアウトソーシング企業

企業概要

日本、米国、中国、アジアパシフィックを中心に、ITサービス並びにビジネスプロセス・アウトソーシングサービス(BPO)を提供するグローバルサービスプロバイダー。

企業PR

業務カテゴリ

備考



転職求人を検索