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外資系不動産会社におけるFacility Staffの求人

求人ID:142913

募集終了

転職求人情報

職種

Facility Staff

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●ベンダー管理(品質管理、作業調整、費用折衝・管理・分析、契約締結、発注業務):清掃、植栽、自販機・ビバレッジ関連、お菓子ボックス、名刺、郵便・クーリエ、文具コピー用紙など
●人員・チーム管理
●その他ヘルプデスク業務
 ・社員対応:Ticket、email、Chat 電話でのヘルプデスク対応業務
 ・備品管理・貸出し:駐車場パス、ビルカード、その他Facility所有の備品
 ・イントラネット更新、各種案内社内メール発信

<当該ポジションの魅力、やりがい>
クライアントは拡大をし続けるグローバル企業で、Facility環境としても最先端のオフィスつくりを実行しています。提案・改善を好み、受け入れてくれる環境は、やりがいを感じ自身の成長にもつながるとともに、飽くことなくマルチにチャレンジをしていくことができます。
近隣にある複数サイトを跨いだ管理となることからマネージャー、同僚との密な報告、コミュニケーションが必要になります。

必要スキル

<重要なコンピテンシー(IMPORTANT COMPETENCIES)>
・顧客満足を目指した行動ができる
・変化に応じて柔軟な対応ができる
・具体的実行力、自発的に行動ができる
・マルチタスク、優先順位を付けた業務実施ができる

<求められる経験、知識、スキル(Related experience, knowledge&skill)>
・総務、秘書、アシスタント、コンシェルジュなど管理部門業務、ホスピタリティ関連業務3年以上
・PCスキル(OUTLOOK Excel Word)
・英語力(TOIEC600点以上目安)

<歓迎条件(Preferredあれば尚可)>
・外資系企業経験
・人員管理経験
・ファシリティ部門での業務経験、FMを提供しているアウトソース企業での経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合不動産サービス会社

企業概要

外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提 供。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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