非公開求人

外資系不動産会社におけるMailroom Supervisorの求人

求人ID:142914

募集終了

転職求人情報

職種
Mailroom Supervisor
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
クライアントサイトに常駐し、メールルーム業務及び施設の維持管理をしながら最適な環境を提供するお手伝いをします。

●人員・チーム・運営管理
 ・メールルーム内の人員管理・休暇の調整
 ・新規着任者の準備、オリエンテーション
 ・データ・マニュアル作成・管理、集計業務(ファシリティが用意する備品の使用量など)
●郵便・宅配物業務
 ・郵便・宅配便・社内便の受領、配達、集荷、発送
 ・書類、荷物などの配送サポート
 ・梱包材、発送伝票の在庫管理
 ・メールフォルダの設置、回収、管理
●社員対応業務
 ・E-mail、電話、チャットなどによる問い合わせ対応、返信
●オフィスメンテナンス業務
 ・不具合駆けつけ、一次対応
 ・オフィス設備の整備・維持管理
 ・備品発注・補充
●ファシリティ関連プロジェクトサポート
 ・慈善活動のサポート(寄付活動、エコ活動など)
 ・増床・引っ越し

<当該ポジションの魅力、やりがい>
クライアントは拡大をし続けるグローバル企業で、Facility環境としても最先端のオフィスつくりを実行しています。提案・改善を好み、受け入れてくれる環境は、やりがいを感じ自身の成長にもつながるとともに、飽くことなくマルチにチャレンジをしていくことができます。
近隣にある複数サイトを跨いだ管理となることからマネージャー、同僚との密な報告、コミュニケーションが必要になります。
必要スキル
<重要なコンピテンシー(IMPORTANT COMPETENCIES)>
・顧客満足を目指した行動ができる
・変化に応じて柔軟な対応ができる
・フットワークが軽く、元気よく働ける人

<求められる経験、知識、スキル(Related experience, knowledge&skill)>
・総務、庶務、秘書、アシスタント等の経験、受付、コンシェルジュなどホスピタリティ関連業務2年以上
・PCスキル(OUTLOOK Excel Word)

<歓迎条件(Preferredあれば尚可)>
・外資系企業経験
・人員管理経験
・ファシリティ部門での業務経験、FMを提供しているアウトソース企業での経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系総合不動産サービス会社
企業概要
外資系総合不動産サービス会社。 不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考