監査法人での会計監査ツールテクニカルサポート/ヘルプデスクの求人
求人ID:154884
募集終了
転職求人情報
職種
会計監査ツールテクニカルサポート/ヘルプデスク
ポジション
スタッフ〜シニアスタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
420万円〜770万円 応相談
仕事内容
当監査法人で使用する会計監査ツールのテクニカルサポート、導入・アップデート・ローカライズをお任せするポジションです。
・テクニカルサポート/ヘルプデスク業務(L3)(80%)
・導入・アップデート・ローカライズ(20%)
−ツールの導入/バージョンアップ
−Windowsのセキュリティパッチ適用
−マスタ更新時のアプリケーション動作検証
−ツールのUI翻訳(英語→日本語) 他
※対象となる会計監査ツールは、グループ独自に開発したものです。オリジナルは英語です
※すべて社内/グループ内向けの業務です
※会計監査業務従事者約6,000名がサービス提供先です
※テクニカルサポート/ヘルプデスクのL1、L2は専門部隊が別に設置されています
・テクニカルサポート/ヘルプデスク業務(L3)(80%)
・導入・アップデート・ローカライズ(20%)
−ツールの導入/バージョンアップ
−Windowsのセキュリティパッチ適用
−マスタ更新時のアプリケーション動作検証
−ツールのUI翻訳(英語→日本語) 他
※対象となる会計監査ツールは、グループ独自に開発したものです。オリジナルは英語です
※すべて社内/グループ内向けの業務です
※会計監査業務従事者約6,000名がサービス提供先です
※テクニカルサポート/ヘルプデスクのL1、L2は専門部隊が別に設置されています
必要スキル
【MUST】
・ITシステム(アプリケーション)に関する、以下いずれかのご経験(3年以上)
−L2上位/L3テクニカルサポート/ヘルプデスク
−運用/保守経験
・Microsoft社のビジネスツール(SharePoint、Microsoft365、Teams、Skype他)のテクニカルサポート経験(1年以上)
・英語力
−読む書く 簡易なメールのやり取りができること。実務経験不問。目安TOEIC700点
−聴く話す 将来的に、将来テレカンにおいて、サポートを受けながらでもよいので、自身の担当領域のやり取りができる基礎力をお持ちであること
【WANT】
・より高度な英語力
・ITインフラに関する経験
・Microsoft社製品に関連する、より高度なスキル、経験
・ITシステム(アプリケーション)に関する、以下いずれかのご経験(3年以上)
−L2上位/L3テクニカルサポート/ヘルプデスク
−運用/保守経験
・Microsoft社のビジネスツール(SharePoint、Microsoft365、Teams、Skype他)のテクニカルサポート経験(1年以上)
・英語力
−読む書く 簡易なメールのやり取りができること。実務経験不問。目安TOEIC700点
−聴く話す 将来的に、将来テレカンにおいて、サポートを受けながらでもよいので、自身の担当領域のやり取りができる基礎力をお持ちであること
【WANT】
・より高度な英語力
・ITインフラに関する経験
・Microsoft社製品に関連する、より高度なスキル、経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手監査法人
企業概要
大手監査法人。
企業PR
監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所の一つ。