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外資系生命保険会社での事務管理スタッフの求人

求人ID:104949

募集終了

転職求人情報

職種

事務管理

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:〜750万円位(経験・スキルによる)

仕事内容

【具体的な業務】
・事務システムの構築に伴う企画/立案
 主に既契約者向けのWebマイページ機能構築についてを予定
・契約管理部門の横断的な課題の調整/対応、他

【役割】
チームリーダー/マネージャーのもと、スタッフとしてプロジェクト等部門横断業務を担当

必要スキル

【学歴】
・大卒以上

【経験】
・生保契約管理業務全般に対する基礎的な知識(必須)
・プロジェクト推進における一般的な知識(尚可)
・事務だけでなく企画業務への従事経験(尚可)

・金融機関経験3年以上(必須)
・生保契約管理部門での実務経験(尚可)

【資格等】
・生命保険の基本知識(必須)

【スキル】
・PC基本スキル(必須)
・コミュニケーション(文章力、プレゼンテーション能力)(必須)

【コンピテンシー】
・新しいことにチャレンジする積極性
・協調性
・論理的な思考
・モラルコンパス(倫理観)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

銀行窓販に強みを持つ外資系生命保険会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

システム開発はIT部門が行いますのでIT経験は不要です。事務経験者の方の応募をお待ちしております。
東京にて勤務をしていただきますが、将来的には転勤の可能性がございます。

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