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大手不動産グループ企業でのマンション管理組合運営スタッフの求人

求人ID:1211490

募集継続中

転職求人情報

職種

マンション管理組合運営

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上させるべく、
管理組合の運営を専任スタッフとしてサポートし、
資金管理・コンサルティングなどを行います。

【具体的には】
●管理組合の運営サポート
●総会・理事会の企画・実行・資料作成
●共用部分のメンテナンス費用取得・業者手配 など

たとえば入居者や区分所有者から「ペット可にしてほしい」といった要望が上がった場合、
そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。
そういったマンションの運営に関する意見を吸い上げ検討する場として、
1〜3カ月ごとに理事会を開催し、入居者・区分所有者の意見を取り入れます。

管理組合運営スタッフの主な業務は、
この理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。
組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、
入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションをつくります。

必要スキル

【学歴不問/未経験歓迎】
〇管理業務主任者資格をお持ちの方、Word・Excelなどの使用経験のある方

【必須】
●管理業務主任者資格
●基本的なPCスキル(Word・Excelなどの使用経験)

【不動産業界未経験者歓迎!】
不動産に関する知識や経験よりも、多くのお客様と接することで得たコミュニケーション能力、様々な物事を提案する提案力、提案を実行に移す行動力をお持ちの方を歓迎します。

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手デベロッパー系マンション管理会社

企業概要

マンション管理会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

契約社員:1年ごとの契約更新

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