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【名古屋】クラウド型人事労務管理サービス企業のカスタマーサクセス/求人ID:1213481

株式会社コトラ
募集継続中
職種
カスタマーサクセス
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・東海エリアの顧客に対して当社サービスを利用してよかったと実感していただき、顧客が新しい仕事を創造できるように導く。
・設立間もない少人数の支店であるため、幅広い業務を自律的に遂行する。

◆業務内容
・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く。
・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する。
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う。
・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する。
・契約更新の管理・対応を行う。
・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う。
・オプション機能の提案を行う。
・支店立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など)

◆カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称CSM)です。
CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。

◆ポジションの魅力
・支店のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます。
・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを創りあげることができます。
・立ち上げフェーズのため、カスタマーサクセスに特化した役割だけではなく、支店づくりのための様々な経験を積むことができます。
必要スキル
◆必須要件
・社会人経験5年以上
・当社のミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上
・従業員規模数千 数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験

◆歓迎要件
・BtoB SaaS 事業における業務経験
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・受託制作事業の案件ディレクション実務経験
・大規模システムの導入・運用サポート経験

◆求める人物像
・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・事実を素早くフィードバックできる方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方
・スタートアップやベンチャーにチャレンジしたい方
・0→1、1→10の組織フェーズにチャレンジしたい方
就業場所
愛知県
就業形態
正社員
企業名
クラウド人事労務ソフト企業
企業概要
クラウド人事労務ソフトの提供
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
◆勤務地:愛知県名古屋市中村区
関連キーワード
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