メニュー

【障がい者採用】国内大手ITコンサルティング企業での海外窓口事務スタッフの求人

求人ID:1237401

更新日:2024/04/16

転職求人情報

職種

海外窓口事務スタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

仕事内容

自社で開発したソフトウェアの海外販売に携わるお仕事です。
当社では各国の代理店及びパートナー企業を介して、海外企業へソフトウェアの販売を行っております。勤務いただく方には、主に海外代理店及びパートナー企業の窓口業務や受注・請求処理をメインに以下業務をご担当いただきます。

【1】海外代理店及びパートナー企業の窓口
・受注、請求処理
・海外代理店及びパートナー企業への広報
・その他、海外代理店とのコミュニケーション(電話対応)

【2】国内マーケット活動の補助
・テレアポ
・各種イベントの補助(ユーザー会議、代理店会議、展示会、セミナー等)

必要スキル

●必要スキル
<必須>
・ビジネスで使用できるレベルの英語力(電話対応、Letter、電子メール他)
・Excel、Wordなど一般的なPC操作

<あれば望ましい>
・海外企業への窓口経験
・経理事務処理経験

●その他素養
・コミュニケーション能力(電話対応有)
・かかわる業務に対し、向上心をもって取り組める方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内大手ITコンサルティング企業

企業概要

大手通信会社および大手コンサルティング会社のグループ企業です。大手コンサルティング会社時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、大手通信会社グループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高め、ERPから、SCM、また大手コンサルティング会社・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションを提供しております。

企業PR

業務カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索