メニュー

【メディア注目のロボットベンチャー】ペット型ロボット開発企業でのテクニカルサポート・スーパーバイザーの求人

求人ID:1268493

募集継続中

転職求人情報

職種

テクニカルサポート

ポジション

スーパーバイザー

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●仕事内容
当社製品のカスタマーサポートにおける、製品トラブルのテクニカルサポート領域のスーパーバイザーをお任せさせていただきます。

テクニカルサポートの主業務は、製品トラブルに関して顧客から提供された情報(症状、動画、画像)とログや診断マニュアルを駆使してリモート診断を行い、トラブルの問題切り分けと対処について、コールセンターやリペアセンターに指示します。
個別の案件対応はテクニカルサポートのスタッフが行いますが、そのスタッフが円滑に業務遂行できるようエスカレを受けて解消するのがスーパーバイザーの役割であり、必要な社内情報の収集・整備・マニュアル化、メンバーへの周知教育も担います。
当社や当社製品特有の状況や仕様理解のため一定の研修期間を設けさせていただきます。
また、よりよい顧客サービス提供のためコール部門との連携強化や組織体制の見直しなども視野にご活躍いただける場がございます。

●具体的な日々の業務
・テクニカルサポートメンバーからのエスカレ対応
・クレームや重要管理案件のフォロー(必要に応じて訪問対応)
・業務改善(業務フロー、業務ツール、データベース、ノウハウ蓄積など)
・当社製品コンシェルジュ(コールセンター)のスーパーバイザーとの連携
・アフターサービス(リペア)との連携
・より良いサポートサービスを提供するためのフィードバック

●主要開発環境
GCP
BigQuery
VictoriaMetrics
Grafana

必要スキル

【Must】
・テクニカルサポート業務のスーパーバイザー経験
・ログ解析スキル
・OSなどSWやシステム領域への理解
・顧客対応経験

【Want】
・テクニカルサポートマネジメント経験
・メーカーでのサービスエンジニア、サポートエンジニアの経験
・センサー、電子回路、メカの知識
・ロボットへの興味
・リペアセンター・コールセンターの立ち上げ経験

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

メディア注目のロボットベンチャー

企業概要

メディア注目のロボットベンチャー

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索