メニュー

日系大手企業グループの不動産マネジメント企業でのホールスタッフ業務 (嘱託社員)の求人

求人ID:1275026

募集継続中

転職求人情報

職種

ホールスタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収410万円〜

仕事内容

都内近郊のホール&カンファレンスにおける運営業務全般をおこなっていただきます。
【具体的な仕事内容】
 お客様の催事に対する多種多様な目的やニーズに対し、同施設で最大限の成功を収められる
よう関係各所・協力会社等の調整をおこないながら、臨機応変に対応していただきます。
具体的には、運営施設に常駐いただき、お客様(施設利用者)に対して、同施設の特徴・ルール・
手続や付帯サービス(音響・映像・照明・通信・オンライン配信)等を説明していただきます。
また、催事同日については、立ち会い、お客様のフォローをおこなっていただきます。
※配属先によっては、複数施設を担当していただきます。
※勤務場所については、変更となる場合がございます。

必要スキル

【必須】
・社会人経験あり
・基本的なPCスキル(Microosoft Office が一定程度使えること)

【未経験可】
・顧客とのコミュニケーションを通じて、目的やニーズをヒアリングできる方
・目的、ニーズから障壁を把握し、関係各所と調整ができる方
・顧客ニーズと施設の制限について理解し、バランスよく行動がとれる方
・影の立役者として催事の成功をサポートできる方
・チーム員や関係各所と協力して力を尽くしたいと思える方
・学んでいく意欲のある方
※ホール&カンファレンスにかかる関連法令や音響・映像・照明・通信等の必要知識は入社後に
学んでいただきます。

就業場所

東京都

就業形態

契約社員

企業名

プロパティマネジメント会社

企業概要

日系大手不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。

企業PR

組織カテゴリ

備考

●嘱託社員としての雇用契約となります。
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索