メニュー

外資系IT企業でのCRM Managed Service Engineerの求人

求人ID:128429

募集終了

転職求人情報

職種

CRM Managed Service Engineer

ポジション

Engineer

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

CRMマネージドサービスエンジニアは、マイクロソフトテクノロジーとビジネスアプリケーションのエキスパートとして、システム運用・保守サービスを提供しながら、お客様が抱える課題や潜在的なシステム化ニーズへの対応を行っていきます。
具体的にはシステム運用・保守フェーズにおいて、お客様とマネージドサービス実行チーム(オンサイト/オフショア)とも緊密に連携して、お客様からの要望に対して実現可能なソリューションを提案・設計・実装したり、SaaSアプリケーションプラットフォームのアップデートに伴い追加される新機能の検証・評価を行いお客様に適用可否を提案します。
将来的には、アカウントサービスマネージャーとして、弊社のお客様担当窓口となったり、新たなシステム構築案件の獲得・構築等もリードしていただく可能性もあります。

必要スキル

【必須(MUST)】

●システムの運用保守経験(自社、他社問わず)
●エンドカスタマーとのコミュニケーション/仕様調整等経験
●業務分析力、洞察力、クライアント指向の作業スタイル

【歓迎(WANT)】

●CRMプロダクト(Dynamics 365/Salesforce/Service Now/SAP/Oracleなど)をベースとしたアプリケーションの構築/運用経験
●英語圏のオフショアとのコミュニケーション/作業経験
●提案型の運用保守を実施されていた方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手外資系SI会社

企業概要

外資系ITコンサルティング会社と同じく外資系SI会社の戦略的合弁会社として2000年に設立。マイクロソフトテクノロジーのイノベーターとして、高度に統合された知見、革新性、専門性を活かし、ビジネステクノロジーソリューション、クラウド、マネージドサービスを通じ、デジタル時代におけるお客様のビジネスを成功に導きます。これまでにあらゆる業種にわたる数千のお客様を支援し、ビジネスの俊敏性や生産性、カスタマーロイヤルティの向上といった価値を届けてきました。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

SIerの求人情報

転職求人を検索