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【在宅推奨】大手グローバル税理士法人での不動産ファンドの事務管理職/経験者(シニアスタッフ〜アシスタントマネージャー)の求人

求人ID:1286582

募集終了

転職求人情報

職種

不動産ファンドの事務管理/トランザクションアドバイザリー部門

ポジション

シニアスタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

資格・経験・能力・前給を考慮の上、応相談

仕事内容

●不動産ファンドのプロパティ・マネジメント・レポート(PM レポート)作成業務・アセットマネジメント(AM)の事務管理業務・期中運営管理業務のアウトソーシングの受託業務
●下位スタッフの育成、とりまとめ

PM レポート作成業務(PM レポートシステム導入・改良時のプロパティマネージャーに対するインストラクションの実施、関係者からの問い合わせ対応、システムの改良と受入テスト作業を含む)に加えて、主に以下のいずれかの業務を担っていただく予定です。
・予実差異説明レポートの作成
・資金繰り表の作成
・予算作成のサポート
・利払日計算書(PDS)の作成とレンダーへの報告
・DSCR および LTV テストの作成およびレンダーへの報告
・信託勘定の管理および信託指図書の作成
・クロージング対応(各種契約の調印、書類の受け渡し、関係者との連携)

<募集背景>
トランザクションアドバイザリー部門では、不動産ファンドの AM 事務管理業務・期中運営管理業務・PM レポート作成業務のアウトソーシングの受託業務のメンバー拡充のため、プロフェッショナルを募集致します。

必要スキル

●PM レポート作成業務および期中運営管理業務を遂行するため、必要とされる経験や知識を有し、社内外関係者(アセットマネージャー、プロパティマネージャー、レンダーを含む)との円滑なコミュニケーションを期待できる人材
●クロージング対応を含む事務管理業務従事者として、スピーディーな業務遂行が期待できる人材
●不動産ファンドまたは AM 会社のミドル・バックオフィス部門、不動産管理会社での概ね 3 年以上の実務経験者
●他の会計事務所の SPC 事務管理部門での概ね 3 年以上の実務経験者
●人材育成、チームマネジメント経験者

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手グローバル税理士法人/外資系コンサルティングファーム

企業概要

・国内トップクラスの大手グローバル税理士法人
・国内および国際税務関連業務(M&A、企業組織再編、連結納税、国内・国際税務アドバイザリー、移転価格アドバイザリー、税務に関わるトランザクションアドバイザリー、インターナショナルエグゼクティブサービス 等)

企業PR

備考



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