メニュー

ホテル・病院向けIoTソリューション提供企業での決済端末のカスタマーサービス(未経験可)の求人

求人ID:1290858

募集継続中

転職求人情報

職種

決済端末のカスタマーサービス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

〜520万円 賞与含む

仕事内容

決済事業, ホテルソリューション事業、 キャシュレス無人コンビニ事業等、 今一番勢 いのある分野で幅広く事業展開している会社のカスタマーサービスのお仕事です。
『決済端末 「Mr.Hunt」』 の運用・保守業務をご担当いただきます。

<具体的な職務内容>
●キッティング会社との連携
決済端末のキッティングおよび出荷は、外部委託をしています。
導入先が決まったら、 キッティング台数や納品先、 納品日の指示を出します。
●決済端末に関する問い合わせ対応
一次受けのコールセンター(24時間365日対応)からの二次対応がメインです。 コールセンターで解決できなかったテクニカルな内容の問い合わせに対応します。 より詳しく状況を把握するために、直接お客様にお電話することもあります。 コールセンターからのエスカレーションは、部署全体で1日10件程度です。
●センドバック対応
代替機のキッティングおよび発送業務を行います。
●ログ取り
どのような動作をしていたか、 データを取って開発部へ共有します。
●保守対応マニュアル作成
不具合発生時の対応マニュアルを随時更新して、チーム内とコールセンターへ 共有します。
マニュアル作成は、 PowerPoint、 Word、 Excel、 KINTONE を使用します。
「保守用部材の管理
・決済端末、決済端末に使用する SIM 等の在庫管理をします。
1展示会、イベント会場での対応
展示会出展時の来場者対応や、決済端末をレンタル利用いただいたイベント会場
でのサポート業務が年に数回あります。

入社後の業務とサポート体制
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年を想定しています。

【入社~3ヶ月目安】
・事業内容 システムの仕様の理解
コールセンターからのエスカレーション対応補助
・キッティング会社との連携補助
・展示会出展時の来場者対応補助

※以下のような、 ご経験がある方は即戦力としてすぐに活躍いただけます。
◎運用 保守
◎設計・構築
◎ヘルプデスク業務
◎IT サポート業務
<サポート体制>
入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、 業務の流れから教えていきます。
スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお 仕事していただけます。
また、 月1の頻度で、開発部と一緒に勉強会を行っています。 実際に起きた事象を例 に、 解決方法や対応を本部で共有します。
担当業務からスタート後、次のステップとして考えられるのは、3つです。
1運用・保守のスペシャリストとして
2 設計・構築を行うネットワークエンジニアとして
3サーバ、アプリの開発エンジニアとして

スキルを磨いてキャリアを積んでいくこともできます。
製品はすべて自社開発なので、 専門的な知識・技術を学べる環境が整っています。

必要スキル

・基本的なPCスキル (PowerPoint/ Word/Excel/ Eメール)
●常に学ぶ姿勢があり、 成長意欲がある方
自走型の方
●困っている人を放っておけない方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ホテル・病院向けIoTソリューション提供企業

企業概要

ホテル・病院向けIoTソリューション提供企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索