メニュー

社会保険労務士法人での給与計算・社会保険手続(スタッフ)の求人

求人ID:1308765

募集継続中

転職求人情報

職種

給与計算・社会保険手続(スタッフ)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

〜600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

クライアント企業の給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談などをご担当いただきます。
具体的な業務内容は下記の通りです。

・クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、社会保険/労務保険の手続き・チェック業務
・年末調整
・助成金申請
・社労士補助業務
・労務相談

必要スキル

【必須スキル・経験】
下記いずれか必須
・社労士事務所(会計事務所)またはアウトソーシング会社での給与計算・社会保険手続き業務経験
・社労士資格
・事業会社での給与計算・社会保険手続き業務経験(100名以上の対応経験)

【歓迎スキル・経験】
・社会保険労務士資格をお持ちの方(未登録含む)

【求める人物像】
・ホスピタリティーマインドが高い方
・現状に満足することなく、向上心を持ち、物事を前向きに考えられる方
・独立心旺盛で自走できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

労務・コンサルティング

企業概要

労務・コンサルティング

企業PR

業務カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索