メニュー

社会保険労務士法人での給与計算・社会保険手続(スタッフ)の求人

求人ID:1308765

募集継続中

転職求人情報

職種

給与計算・社会保険手続(スタッフ)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜700万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

クライアント企業の給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談などをご担当いただきます。

具体的な業務内容は下記の通りです。
クライアント企業の
・給与計算、賞与計算・チェック
・社会保険、労務保険の手続き・チェック
・年末調整
・助成金申請
・社労士補助業務
・労務相談

※クライアント企業に関しては、業界は様々で 規模は5名〜10,000名まであります。
 まずはご自身のスキルに応じて、クライアント企業をお任せいたします。

必要スキル

●必須スキル・経験
下記いずれか必須
・社労士事務所(会計事務所)またはアウトソーシング会社での給与計算・社会保険手続き業務経験
・社労士資格
・事業会社での給与計算・社会保険手続き業務経験(100名以上の対応経験)

●歓迎スキル・経験
・社会保険労務士資格をお持ちの方(未登録含む)

●求める人物像
・ホスピタリティーマインドが高い方
・現状に満足することなく、向上心を持ち、物事を前向きに考えられる方
・独立心旺盛で自走できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

労務・コンサルティング

企業概要

労務・コンサルティング

企業PR

業務カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索