大手FASでの社内契約手続きサポート(有期雇用)の求人
求人ID:1309965
募集継続中
転職求人情報
職種
社内契約手続きサポート(有期雇用)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
コンサルタント等とコミュニケーションをとりながら、クライアントへのサービス提供に必要な契約手続きや社内手続きのアシスタント業務をお願いします。
<主な業務内容>
(1) 契約書、押印手続き
(2) 社内システムへの情報入力
(3) 各種問い合わせ対応、関係部署の担当者との連携
※本ポジションは有期雇用契約でのスタートになります。正社員登用制度実績あり。
※ハイブリッドワークとなり、出社は週1-2回程度を想定しています。
ご入社後は先輩社員からOJTのかたちで業務を習得していただきます。マニュアルもあり、質問しやすい環境です。
<主な業務内容>
(1) 契約書、押印手続き
(2) 社内システムへの情報入力
(3) 各種問い合わせ対応、関係部署の担当者との連携
※本ポジションは有期雇用契約でのスタートになります。正社員登用制度実績あり。
※ハイブリッドワークとなり、出社は週1-2回程度を想定しています。
ご入社後は先輩社員からOJTのかたちで業務を習得していただきます。マニュアルもあり、質問しやすい環境です。
必要スキル
●必須条件
・社会人経験3年以上
・コミュニケーション能力
・PCの基本的な操作(書式の体裁を整えられるレベル)が可能な方
・優先順位を判断し、スピード感をもって臨機応変に対応できる力
●歓迎条件
・英語に苦手意識のない方 ※英語に関する資格等をお持ちでしたら応募書類に記載ください
・Microsoft365 関連スキル
・事務や営業アシスタント、秘書業務などのなんらかのサポート業務のご経験
・銀行など金融機関でのご経験
・人をサポートすることが好きな方
・新しいツールの導入や手順の変更等に柔軟に対応いただける方
・社会人経験3年以上
・コミュニケーション能力
・PCの基本的な操作(書式の体裁を整えられるレベル)が可能な方
・優先順位を判断し、スピード感をもって臨機応変に対応できる力
●歓迎条件
・英語に苦手意識のない方 ※英語に関する資格等をお持ちでしたら応募書類に記載ください
・Microsoft365 関連スキル
・事務や営業アシスタント、秘書業務などのなんらかのサポート業務のご経験
・銀行など金融機関でのご経験
・人をサポートすることが好きな方
・新しいツールの導入や手順の変更等に柔軟に対応いただける方
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
財務会計アドバイザリーファーム
企業概要
監査法人系のディールアドバイザリーとコンサルティングサービスを提供するグローバルコンサルティングファームです。
企業PR
4大FASの一角。グローバルファームですが、日本の権限が強いという特徴があります。クロスボーダー、インフラ関連のアドバイザリー分野に強い。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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転職体験記
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