メニュー

AIを利活用したサービス開発会社での【カスタマーサクセス】生成AIの社会実装で、日本企業の業務効率化を促進する新規プロダクトの求人

求人ID:1311219

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

Chat GPTの安全な運用を支援するAIプロダクト(詳細後述)のカスタマーサクセス責任者としてリードしていただく役割です。また、ご希望があれば事業開発業務もお任せしたいと考えております。

▼カスタマーサクセス領域
・法人顧客(主にエンタープライズ企業)を対象としたAIプロダクトの活用支援
  - 業務コンサルティングを含めた顧客の活用支援
  - 本プロダクト・s
・カスタマーサクセス体制構築とサポートメンバーのマネジメント
・他事業部と協働したアップセル/クロスセルの仕組みづくり

▼事業開発領域
・顧客接点を活かした、プロダクト開発へのフィードバック及び機能提案
・リード数最大化に向けたマーケティング施策の立案
・経営陣と直接コミュニケーションを取り、事業戦略の立案・報告

※ご経験とキャリア志望をすり合わせた上で、仕事内容を決定致します。

【この業務のやりがい】
・役員直下でCSチーム体制を構築する経験
・話題のAI領域でデファクトスタンダードを狙うプロダクトの責任者経験
・日本を代表する企業から中小企業、官公庁まで幅広く利用されるプロダクトに携わる経験
・初期フェーズのプロダクトだからこそ味わえるスピード感を持った事業開発経験
・経営陣・エンジニア・デザイナー・バックオフィスなど、幅広い職種のメンバーと協働して事業作りに関われる経験
・非連続な事業成長をリードでき、会社の成長に自身がダイレクトに貢献できる経験

必要スキル

●応募資格(必須)
【スキル面】
・法人向けプロダクトにおいて、2年以上のカスタマーサクセス経験
・プロダクトフィードバックを中心としたエンジニアとのコミュニケーション経験
・役職はなくとも、リーダーとして人を率いた経験

【人物面】
・生成AIを用いて、さまざまな社会課題を解決していく決意がある方
・ITに強く興味を持ち、デジタルリテラシーを高めたい方

●応募資格(歓迎)
・SaaSプロダクトのセールス経験
・事業開発に携わった経験
・ご自身で分析し、その示唆をもとにチームメンバーの営業計画を立てた経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

AIを利活用したサービス開発会社

企業概要

AIを利活用したサービス開発による産業革新と社会課題の解決

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索