メニュー

【メディア注目のロボットベンチャー】ペット型ロボット開発企業でのカスタマーサポートセンター(マネージャー)の求人

求人ID:1313235

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサポートセンター

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
40代
50代以上

年収イメージ

年俸500万円〜800万円(前職給与を考慮)

仕事内容

カスタマーサポートセンター全体のマネジメントをお任せします。

具体的には、
・ビジョンや方針の伝達・体現
・業務改善、品質改善の企画・実行
・顧客対応やサービス方針の協議・決定
・年間計画(KPI、定性目標の設定)の立案と実行・修正
・メンバーの採用と教育
・2次エスカレーション案件の対応

<入社後の動き>
ご入社後の数ヶ月は、コンシェルジュの業務(顧客対応)を行いながら、現行サービスやオペレーションについて理解を深めていただきます。

必要スキル

<必須スキル・経験>
・コールセンター責任者(統括SV以上)のご経験
・業務や品質改善、オペレーション構築のご経験

<歓迎スキル・経験>
・コールセンターの立ち上げのご経験
・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

<必要言語・レベル>
・日本語(ネイティブレベル)

<歓迎言語・レベル>
・英語(ビジネスレベル)
・中国語(ビジネスレベル)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

メディア注目のロボットベンチャー

企業概要

メディア注目のロボットベンチャー

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索