株式会社三菱UFJ銀行/グローバルバンクでのVoC(Voice of Customer)業務の求人
求人ID:1313440
募集継続中
転職求人情報
職種
VoC(Voice of Customer)業務
ポジション
経験に応じて検討
年収イメージ
お問い合わせください
仕事内容
・CS向上に資する業務企画・施策推進、拠点支援施策(カスハラ対応等)の立案・推進
・VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
必要スキル
【必須】
・企画業務経験、施策運営(PM経験)
・VoC業務に関する実務経験
・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること
・企画業務経験、施策運営(PM経験)
・VoC業務に関する実務経験
・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること
就業場所
就業形態
企業名
株式会社三菱UFJ銀行
企業概要
日本を代表する大手銀行
企業PR
●日本を代表する大手金融機関。同社フィナンシャル・グループは資産規模で世界第5位で、中核企業。
●国外ではアジア地域への投資を進め、今後のアジア地域の成長を取り込む想定。国内でもM&Aにより事業規模を拡大。
●預金量、預金と貸出金の割合ともにメガバンクでトップであり、今後の金利上昇局面でも恩恵を受けやすい。
●キャリア採用にも積極的で、新卒と同規模でキャリア採用を進めており、異業種からでもご活躍している方も多い。
●国外ではアジア地域への投資を進め、今後のアジア地域の成長を取り込む想定。国内でもM&Aにより事業規模を拡大。
●預金量、預金と貸出金の割合ともにメガバンクでトップであり、今後の金利上昇局面でも恩恵を受けやすい。
●キャリア採用にも積極的で、新卒と同規模でキャリア採用を進めており、異業種からでもご活躍している方も多い。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください