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国内生命保険会社でのコンタクトセンターのSV職(SV未経験者歓迎)の求人

求人ID:1324921

募集終了

転職求人情報

職種

コンタクトセンターのSV職(SV未経験者歓迎)

ポジション

SV(Supervisor)

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

328万円〜796万円(基本給)

仕事内容

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。

・KPI達成のための業務改善
・オペレーション人員の育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連チームや関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂・管理
・施策検討・案件推進

※スキルに応じてシニアオペレーターから業務を開始し、アシスタントSVを経てSV職を担っていただく可能性もございます。
※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております。

【ポジションの魅力】
・他業界からでもチャレンジ可能
・SV未経験でもチャレンジ可能
・人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できる
・オンライン生命保険会社のリーディングカンパニーを目指し、事業会社としてテクノロジー(AI・システム・データ)と有人を掛け合わせた次世代の顧客接点を構築していくことに参加できる( 営業職員がいない当社において、コンタクトセンターは当社の最重要な顧客接点です)

必要スキル

【応募条件(MUST)】
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務ができる方

【応募条件(WANT)】
・生命保険会社や金融機関での勤務経験

【スキル】
・顧客対応スキル
・コミュニケーションスキル

【求める人材】
・仕事や人などあらゆるもの(こと)に対して誠実な方
・誰に対しても、明るく寄り添いのあるコミュニケーションがとれる方
・ポジティブな志向をお持ちの方
・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
・イレギュラー・苦情などにおいて、適切な判断を行う状況理解力と判断力をお持ちの方
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内生命保険会社

企業概要

国内生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考