メニュー

大手仮想通貨fintech企業でのカスタマーサポート担当者の求人

求人ID:1336425

更新日:2024/04/19

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円

仕事内容

カスタマーサポート部にて、以下の業務の運営をご担当いただきます。

・問い合わせ窓口の管理
・口座開設の審査
・継続的な顧客管理
・法定通貨および暗号資産の入出金事務
・委託先の管理
・各種KPI管理
・法令、規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応

必要スキル

必須スキル・経験
・暗号資産交換業、外国為替証拠金取引業、証券会社、銀行などの金融機関におけるコンプライアンス、継続的な顧客管理の実務経験(3年以上)
・金融商品取引法や犯罪収益移転防止法の理解があること
・PCの操作が不自由なくできること
・Webアプリまたはスマートフォンアプリの使用に慣れていること
・規定や法改正時の対応経験または金融庁、財務省等の当局宛報告対応経験

歓迎スキル・経験
・オペレーションの構築経験
・規定や法改正時の対応経験
・金融庁、財務省等の当局宛報告対応経験
・システムやツールの導入・改修の経験
・IT業界、Fintech業界の知識、経験
・暗号資産や外貨、証券等の投資経験
・英語での業務経験

求める人物像
・熱意があり、誠実な方
・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方
・ロジカルなコミュニケーションができる方
・課題解決力、実行力のある方
・客観的な判断ができて洞察力がある方
・成長意欲のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

暗号資産の販売所、取引所の運営を行う企業

企業概要

暗号資産交換業及びブロックチェーン開発・サービス事業を行う企業

企業PR

暗号資産とブロックチェーンで圧倒的なプレゼンスを有する日系Fintech企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索