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外資系大手生命保険での社長室(CEO Office)の求人

求人ID:1359700

募集終了

転職求人情報

職種

社長室

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

社長主催のミーティングの事務局 (コンテンツ企画、運営、関係部門との調整等)
社長が参加する社内外ミーティング・イベントの調整及びサポート (関係部門との調整、社長メッセージの骨子作成等)
社長の出張の調整及びサポート (Agenda作成、関係部門との調整、社長メッセージの骨子作成等)
アジアプレジデントCEO等訪日の受け入れ調整・サポート (Agenda作成、関係部門との調整、ブリーフ及び社長メッセージの骨子作成等)
ビジネスマネージャーとして社内の各種部門横断プロジェクトへの参画・会議への出席等

必要スキル

●経験・スキル・資格・学歴(必須)

業務経験(3年以上)
プレゼン資料の作成経験(日英)
日本語・英語での読み書き必須 (日英での委員会等の文書・資料作成能力)
日英でのハイレベルなコミュニケーションスキル
Microsoft: Excel, Word, PowerPoint


●経験・スキル・資格・学歴(尚可)

プレッシャーの下で働き、物事に柔軟に対応できる力
社内の様々なステークホルダー・経営層との調整が多いため高いコミュニケーション能力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

米系保険会社

企業概要

米系保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考



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