Fintech系スタートアップ企業でのカスタマーオペレーション/マネジャー候補の求人
求人ID:1360607
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーオペレーション
ポジション
マネジャー候補
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験、スキル考慮で検討いたします(イメージ:450万円〜650万円)
仕事内容
・メンバーのアサインや進捗状況の確認
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見 ・課題解決の実行(マネージャーとともに)
・チーム力を底上げするメンバーの育成
●働く魅力
・急成長している組織の当事者として向き合える
・急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める
・オペレーションチームのマネジメント経験
・急成長している組織での0→1フェーズを含めたCS経験を積める
●キャリアパス
まずはリーダーとしてご活躍いただき、将来的にはマネージャーとして、事業戦略に基づくオペレーションやカスタマーサービス組織の戦術立案および実行推進を担っていただくことを期待しております。
また、お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクション、ならびにメンバーマネジメントもご担当いただきながら、お客様対応の改善を通じて、生産性と品質の強化を図っていただきたいです。
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見 ・課題解決の実行(マネージャーとともに)
・チーム力を底上げするメンバーの育成
●働く魅力
・急成長している組織の当事者として向き合える
・急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める
・オペレーションチームのマネジメント経験
・急成長している組織での0→1フェーズを含めたCS経験を積める
●キャリアパス
まずはリーダーとしてご活躍いただき、将来的にはマネージャーとして、事業戦略に基づくオペレーションやカスタマーサービス組織の戦術立案および実行推進を担っていただくことを期待しております。
また、お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクション、ならびにメンバーマネジメントもご担当いただきながら、お客様対応の改善を通じて、生産性と品質の強化を図っていただきたいです。
必要スキル
必須スキル
▼ 事業会社における以下のご経験を有すること(※受託企業でのご経験は除く)
・カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織で、管理者(SVなど)としての業務経験があること(2年以上)
・業務プロセス、ルールの設計、改善経験をお持ちであること
・CSにおけるKPI管理の経験をお持ちであること
歓迎スキル
以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です!
・スタートアップやベンチャーでの経験
・中小企業向けのビジネスに携わった経験
求める人物像
・当社のミッションとバリューに共感いただける方
・業務範囲に留まらず、事業全般について積極的に学び、アウトプットができる方
・自主的に課題を特定し改善を実行できる方
・相手を問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
・コンプライアンス意識を持ち、お客様や会社に誠実に向き合える方
▼ 事業会社における以下のご経験を有すること(※受託企業でのご経験は除く)
・カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織で、管理者(SVなど)としての業務経験があること(2年以上)
・業務プロセス、ルールの設計、改善経験をお持ちであること
・CSにおけるKPI管理の経験をお持ちであること
歓迎スキル
以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です!
・スタートアップやベンチャーでの経験
・中小企業向けのビジネスに携わった経験
求める人物像
・当社のミッションとバリューに共感いただける方
・業務範囲に留まらず、事業全般について積極的に学び、アウトプットができる方
・自主的に課題を特定し改善を実行できる方
・相手を問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
・コンプライアンス意識を持ち、お客様や会社に誠実に向き合える方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
Fintech系スタートアップ企業
企業概要
Fintech系スタートアップ企業