【東京/大阪/名古屋】グローバルバンクでのカスタマー業務(お客さまご相談室)の求人
求人ID:1360683
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマー業務(お客さまご相談室)
ポジション
調査役
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
東名阪に跨る「お客さまご相談室」のカスタマー業務を担当いただきます。
お客さまご相談室にお電話されたお客さまとのコミュニケーション(お褒め・ご意見・苦情)の他、そこから見える課題について拠点への指導・サポートを行なうと共に、必要な施策の企画立案・推進を行う。
お客さまご相談室にお電話されたお客さまとのコミュニケーション(お褒め・ご意見・苦情)の他、そこから見える課題について拠点への指導・サポートを行なうと共に、必要な施策の企画立案・推進を行う。
必要スキル
【必須】
・金融機関(銀行・信託・証券)における営業店業務の経験を有し(課長職以上の経験者優遇)、お客さまと真摯に向き合う業務を前向きに捉え、お客さま・拠点のサポートに意欲を燃やせる方
【前職のイメージ】
・金融機関(銀行・信託・証券)
・金融機関(銀行・信託・証券)における営業店業務の経験を有し(課長職以上の経験者優遇)、お客さまと真摯に向き合う業務を前向きに捉え、お客さま・拠点のサポートに意欲を燃やせる方
【前職のイメージ】
・金融機関(銀行・信託・証券)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
メガバンク
企業概要
日本を代表する大手銀行
企業PR
●日本を代表する大手金融機関。同社フィナンシャル・グループは資産規模で世界第5位で、中核企業。
●国外ではアジア地域への投資を進め、今後のアジア地域の成長を取り込む想定。国内でもM&Aにより事業規模を拡大。
●預金量、預金と貸出金の割合ともにメガバンクでトップであり、今後の金利上昇局面でも恩恵を受けやすい。
●キャリア採用にも積極的で、新卒と同規模でキャリア採用を進めており、異業種からでもご活躍している方も多い。
●国外ではアジア地域への投資を進め、今後のアジア地域の成長を取り込む想定。国内でもM&Aにより事業規模を拡大。
●預金量、預金と貸出金の割合ともにメガバンクでトップであり、今後の金利上昇局面でも恩恵を受けやすい。
●キャリア採用にも積極的で、新卒と同規模でキャリア採用を進めており、異業種からでもご活躍している方も多い。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【勤務地】
東京、大阪、名古屋の弊行本部ビル
東京、大阪、名古屋の弊行本部ビル
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください