金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

【東京/大阪勤務】外資系生命保険会社での契約内容変更チーム_Staff/求人ID:137420

募集継続中
株式会社コトラ
職種 契約内容変更チーム
ポジション スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 解約、名義変更、ご家族登録サービス等の保全関連事務全般業務に携わっていただきます。

●保全関連事務の受付、入力、チェックおよび進捗管理
●担当業務における標準化、効率化の企画・立案・実行
●担当業務におけるシステム要件定義およびシステムテスト

【役割】※将来のManager候補となるポジションです
チームリーダー/マネージャーの指示に従い、担当業務を遂行していただきます。また下位スタッフのとりまとめ、業務指導も担当していただきます。
必要スキル 【学歴】
●4年制大学卒業以上

【経験】
●生命保険会社本社部門での事務経験1年以上(必須)
●生命保険会社オペレーション部門経験(尚可)
●システム要件定義の作成経験/システムテスト経験(尚可)

【資格等】
●生命保険講座または生命保険大学課程修了者レベル(尚可)
●生命保険支払専門士(尚可)

【スキル】
●PC基本スキル(Word・Excel)(必須)
●柔軟なコミュニケーション能力(必須)

【コンピテンシー】
●チームプレーヤー
●責任感が強いこと
●新しいことにチャレンジする積極性があること
●関心の幅が広く、外向き志向であること
就業場所 東京都
就業形態 外資系生命保険会社
企業名 非公開
企業概要 銀行窓販に強みを持つ外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ 保険バックオフィス(保全・支払事務)
組織カテゴリ 外資系金融機関
備考 東京本社/大阪事務センター
関連キーワード 生命保険 外資系 米系 大手

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×