金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

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  • 求人詳細
  • 企業情報・選考情報
職種 業務構築/システム構築・事業構造改革推進PT配属
ポジション 担当者〜
配属部署 事業構造改革推進室
採用人数
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
仕事内容 ご経験によって以下のどれかの業務をお任せします。
弊社の新規事業として、ゼロベースで業務やシステムの企画構築に携われます。

1. アクワイアリング業務:業務構築
・新規事業化に向けた計画の立案および全体の施策管理(コスト、ロードマップ作成など)
・加盟店審査、加盟店管理、売上関連、精算関連の業務の業務構築、業務設計
・業務マニュアル、業務フロー等の策定


2. アクワイアリング業務:システム構築
・クレジットカード事業におけるアクワイアリリング事業の新規立ち上げのプロジェクトマネジメント
・新規事業立ち上げに向けたのシステム化計画の立案、概念実証(POC)、および全体の施策管理(コスト、ロードマップ作成など)
・加盟店審査、加盟店管理、売上関連、精算関連の基幹および周辺システム構築の企画・開発
・開発ベンダーとの交渉、調整、進捗管理
・上記に伴う設計~製造~結合テストの実施


3. イシューイング業務:業務構築
・新規事業化に向けた計画の立案および全体の施策管理(コスト、ロードマップ作成など)
・クレジットカード事業におけるイシュイング事業の新規立ち上げプロジェクトのマネジメント
・イシュイング事業に係る業務全般の業務構築、業務設計
・業務マニュアル、業務フロー等の策定


4. イシューイング業務:システム構築
・クレジットカード事業におけるイシュイング事業の新規立ち上げのプロジェクトマネジメント
・カード発行、会員管理等のイシュイング事業の基幹および周辺システム構築の企画・開発
・システム開発ベンダーとの交渉・管理
・上記に伴う設計~製造~結合テストの実施・管理
必要スキル クレジットカード会社、又は、決裁代行会社にて、業務構築かシステム要件定義のどちらかの経験をされた人
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業概要 クレジットカード事業、決済代行事業
休日休暇 完全週休2日制
有給休暇
特別休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
----------------------
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始(12/29~1/3)
※年間休日121日(2018年度) 
・年次有給休暇 
・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇など)
・産前産後休暇(他 育児・介護など)
・アニバーサリー休暇(年に1日、ご自身の好きな日に休暇取得することが可能)
・ハッピーホリデー休暇(土曜日と祝日が重なった時、別途平日の好きな日に休暇取得することが可能)
・インフルエンザ特別休暇(インフルエンザになった場合、年次有給休暇とは別に有給休暇の取得が可能)
待遇 社会保険制度あり
確定拠出年金制度
持株会制度
研修あり
福利厚生施設利用制度
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各種社会保険完備、確定拠出年金有り、KDDIグループ共済会、提携保養所、KDDI持株会、各種教育・研修
企業PR
業務カテゴリ ネットワークエンジニア
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード クレジットカード インターネット 決済ビジネス 成長中 recommended

大手通信会社KDDIグループの決済代行企業。お客さま第一主義の徹底と金融技術の進化の追求をもって信用を創造し、世の中に豊かな生活を提案し続ける。

さまざまなテクノロジーが加速度的進歩を遂げ、人々の消費行動や生活に大きな変化を与える価値やサービスが創造される時代が訪れ、金融分野においても、新しいテクノロジーと従来の枠にとらわれない思いをもった多様な業態の参入により、旧来の取引慣行を変える取組みが盛んに行われるようになってまいりました。

斯様な時代の潮流の中、当社は人々の生活の普遍的な基盤である「信用」を新たなアプローチにより創造し、その総量を大きくすることで、世の中をより良いものにしたいという思いのもと「信用を通じ人々の生活に資する」という理念を掲げ、2014年2月に設立されました。

その思いは、従来から利用されていた金融取引情報にKDDIグループが保有する多種多様なデータを加えた膨大な情報を先進化された分析基盤を用い解析した当社独自の信用供与モデルを、2014年に開始したクレジットカード事業に導入するという形で、まずは具現化されました。
おかげさまで、この事業においては創業5年にして400万を超えるお客様にご支持いただいております。

そして、この事業の成功により、更に研鑚されて進化した信用供与モデルは、2019年より開始した小額ローン事業に導入され、人々の生活をより豊かにする機会を更に創出しております。

これからも、経営理念の実現に向け、当社のコアコンピタンスである『信用供与力』の更なる先鋭化をはかり、より多くのお客さまの生活に資する真に価値あるサービスの創造を行っていく所存でございます。
引き続きご支援、ご指導賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

■より自分らしく豊かな働き方ができる環境づくり
・フレックスタイム制度・テレワーク勤務
当社は、社員ひとりひとりのライフスタイルが異なることに注目し、始業及び終業時刻を社員に委ねる「フレックスタイム制度」と、ご自宅及び会社が認める場所においてリモートアクセスによる勤務を可能とする「テレワーク勤務」を導入しています。

・半日休暇制度・時間単位休暇制度
プライベートにより柔軟に対応できるよう、年次有給休暇を半日単位や1時間単位で取得することができます。時間単位休暇制度は、年度毎に最大40時間までです。

■育児・介護へのサポート
・子の看護休暇制度
小学校就学前の子を有する社員に対しては、年間5日(二人以上の該当する子を有する場合は、年間10日)を上限として、子の看護を目的とした休暇を付与しています。子の看護休暇は時間単位でも取得できます。

・介護休暇制度
要介護状態にある家族を有する社員に対しては、年間5日(二人以上の該当する家族を有する場合は、年間10日)を上限として、介護を目的とした休暇を付与しています。介護休暇は時間単位でも取得できます。

■働きやすい環境づくり
・スペース
社員のリフレッシュ等を目的として、社員が企画設計したカフェスペースを用意。さらに福利厚生の一環として、フリードリンクサーバー、小額課金制の惣菜食品・菓子類の用意もしております。社員同士のミーティングのしやすさを考慮し、執務室内はWi-Fi化、ミーティングスペースにはモニターを完備し、投影しながらディスカッション等をできる環境としています。

・アメニティ
社員からの環境改善要望に基づき、シューズボックス、空気清浄機、電子施錠キャビネット等を導入しています。

皆様のご応募お待ちしております。

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企業情報

企業名KDDIフィナンシャルサービス株式会社
企業HPhttp://www.kddi-fs.com/corporate/
住所東京都 港区 西新橋2丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階
資本金22,370百万円
設立年月2014年2月
代表者氏名代表取締役 中井 武志
事業内容クレジットカード事業 決済代行事業 小額ローン事業 銀行代理業 損害保険代理業
従業員数非公開
平均勤続年数

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