金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

【福岡】大手ネット系証券会社でのカスタマーサービス業務/求人ID:146695

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーサービス業務
ポジション 担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収450万円〜850万円 スキル、経験等を考慮し決定致します。
仕事内容 コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。

【主な業務内容】
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進

※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します
必要スキル ◆必須経験・能力
・証券外務員資格をお持ちの方
・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方

◆歓迎経験・能力
・金融先物取引外務員資格
・株式、FX、先物・オプション等売買経験有り
・コールセンター経験
・企画・立案・プロジェクト管理経験
就業場所 福岡県
就業形態 正社員
企業名 大手ネット系証券会社
企業概要 インターネットサービスと金融技術を融合する最先端の技術と英知を誇るオンライン証券会社です。
企業PR
業務カテゴリ その他(金融・コンサル)
組織カテゴリ 日系金融機関
備考
関連キーワード 証券会社

presented by KOTORA

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

条件を指定して検索

転職や求人をニーズに合わせた細かい条件で絞り検索することができます。

× ×