外資系生命保険会社でのコールセンタースタッフの求人
求人ID:116661
募集継続中
転職求人情報
職種
コールセンタースタッフ
ポジション
担当者
年収イメージ
当社規定により決定します。月給19万円以上(初回契約2ヵ月間は研修期間につき月給18万円)
仕事内容
自社コールセンターにおける、お客様からの電話対応業務およびご契約フォローをおまかせします。
【仕事内容】
・ご連絡をいただいたお客様への資料請求受付、問い合わせ対応、商品提案、相談対応
・ご契約頂いているお客様からの問い合わせ対応、加入者サポート業務
※インバウンド・アウトバウンド業務両方あります。
【仕事内容】
・ご連絡をいただいたお客様への資料請求受付、問い合わせ対応、商品提案、相談対応
・ご契約頂いているお客様からの問い合わせ対応、加入者サポート業務
※インバウンド・アウトバウンド業務両方あります。
必要スキル
◆必須(MUST)◆
・高校卒業以上
・非喫煙者もしくは入社時点で喫煙されない・禁煙する意志がある方(*)
◆歓迎(WANT)◆
・経験、資格不問。
・明るく前向きに取り組むことのできる方
・人と接すること、話すことが好きな方
★未経験者歓迎★
※未経験スタートでも、安心の研修制度で幅広い年齢層の方が活躍しています。
※経験がある方は、キャリアを生かしてスキルアップができます。
資格
・高校卒業以上
・非喫煙者もしくは入社時点で喫煙されない・禁煙する意志がある方(*)
◆歓迎(WANT)◆
・経験、資格不問。
・明るく前向きに取り組むことのできる方
・人と接すること、話すことが好きな方
★未経験者歓迎★
※未経験スタートでも、安心の研修制度で幅広い年齢層の方が活躍しています。
※経験がある方は、キャリアを生かしてスキルアップができます。
資格
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
外資系生命保険会社
企業概要
外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【雇用形態】
契約社員(嘱託/初回7か月)
・正社員登用制度有
・嘱託社員として入社1年後、当社の基準を満たした方は正社員として登用します。
契約社員(嘱託/初回7か月)
・正社員登用制度有
・嘱託社員として入社1年後、当社の基準を満たした方は正社員として登用します。
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
その他(金融)の求人情報
外資系金融機関の求人情報
外資系の求人情報
転職体験記
- 外資系損害保険会社での経験を活かして日系損害保険会社の経営企画へ(40代/男性/海外大学卒)
- 大手コンサルティング会社から大手監査法人系コンサルティングファームへ(20代/男性/国立大学卒)
- クレジットカード会社から大手銀行へ(40代/女性/海外大学院卒)
- 大手銀行での経験を活かして再生支援機構へ(50代/男性/国立大学卒)
- 金融機関とBIG4でのアドバイザリー業務を経て、日系総合コンサルティングファームへ(40代/男性/私立大学卒)
- 金融機関での業務で培ったチャレンジ精神を活かすべく、総合コンサルティングファームへ(30代/男性/国立大学院卒)
- 地方銀行法人営業担当から、リテール部門での活躍を希望してネット銀行へ(30代/男性/私立大学卒)
- 金融業界での経験を活かして、仮想通貨取引所の運営企業へ(50代/女性/私立短期大学卒)
- 社内SEからキャリアアップ、テクノロジーとコンサルティング双方を持つITコンサルティング企業へ(20代/女性/私立大学卒)
- コンサル業界から事業会社へキャリアチェンジ、外資系生命保険会社へ(20代/女性/海外大学卒)