メニュー

【急募】有名メガベンチャー資本の急成長フィンテック企業でのカスタマーサービスの求人

求人ID:1240302

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサービス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜750万円

仕事内容

こちらのポジションではお客様とのコンタクトセンターとなるコールセンター業務全般をご担当いただき、これからの重要なステージでお客様に的確なサービスを提供することに実直に取り組んでいただくとともに当社全体のレピュテーション(評価)向上に尽力いただける方を求めております。

≪具体的な業務内容例≫

電話応対におけるカスタマーサービス業務全般のマネジメント業務
・電話による問い合わせ受付
・メールによる問い合わせへの回答(メール返信)
・業務委託先における口座開設審査業務のサポート
・顧客情報の管理   
 既存顧客の住所・氏名変更の審査   
 口座閉鎖手続き 等
・資料作成

◆チームご紹介
アカウントサービス部には7名の社員が在籍しています。ベンチャーでありながらも、長年の証券経験者が多く平均年齢は高めで、落ち着いた雰囲気です。自身の意見を伝えやすい、自身の行動が成果に直結する働き甲斐のある環境です。

必要スキル

●求めるスキル・経験

・証券会社で3年以上のCS関連業務(お電話・メールなど非対面サポート)のご経験
・証券外務員第一種をお持ちの方
・Microsoft Officeの中程度(表計算など)の操作に問題のない方
・マニュアル等の文書作成スキルお持ちの方

●歓迎するスキル・経験

・マネジメント、リーダー、後輩育成などのご経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

フィンテックを用いた証券会社

企業概要

スマホによる証券投資サービスを拡大中です

企業PR

少額で株を購入できます。慣れてきたら様子を見ながら投資金額を増やしたりと、カンタンに誰でも株式投資を始められるサービスを展開し、大手金融期間とテクノロジー企業の合弁会社です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索