メニュー

日系大手企業グループの不動産マネジメント企業での正社員総合職の求人

求人ID:1250080

募集継続中

転職求人情報

職種

不動産マネジメント企業での総合職

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

年齢・経験を考慮の上、当社規定により決定します【イメージ454万円〜786万円/法定外残業時間14時間】

仕事内容

総合職として、オフィスビル経営に係る業務および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務等を
適性に応じお任せいたします。配属先を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。
・プロパティマネジメント業務
オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至
るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。
建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務
全般、およびテナント執務室内のレイアウト設計といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支
えます。
・ソリューション業務
企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、
企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。また、イベントや
セミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの
企画、提供を行います。
・スタッフ業務
人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環
境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立
案し推進していきます。
・リノベーション業務
特定建設業許可を受けた工事元請会社として工事提案や施工管理を行います。取り扱う工事は設備更新
や各種リニューアルに加え、テナントの入退去工事やレイアウト変更等にも対応します。
また、建築士法にもとづく工事監理やコンストラクションマネジメントを行う場合もあります。

必要スキル

【必須】
●四大卒以上
●業務経験
:課題解決・提案行為の経験がある方
※直近勤務で何らかの顧客・社内折衝業務経験があること
:正社員経験(1社で3年以上)がある方
※異業種からの挑戦も歓迎致します
<参考>過去キャリア入社の方
商社、コンサルティング、メーカー、金融、企画・マーケティング、広告業界など、不動産業界経験がない方も多く入社しております。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

プロパティマネジメント会社

企業概要

日系大手不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。

企業PR

組織カテゴリ

備考

【就業場所】●本社および各支店、各事務所 ※勤務地は非限定とします。ただし、初任地は本社を含め首都圏エリアとします。
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索