メニュー

不動産投資会社での自社保有不動産の賃貸管理部門 事務スタッフ<一般職>の求人

求人ID:1250923

募集継続中

転職求人情報

職種

自社保有不動産の賃貸管理部門 事務スタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

320万円〜450万円(賞与含む)

仕事内容

ご経験やスキルにあわせ下記の業務をお任せいたします。
物件ごとの担当は決めず、業務分担によりメンバー全員で管理しています。

●入居者様、お客様からのお問合せ対応
・ご質問、ご要望、クレーム、設備故障など

●入居者様の退去に伴う業務全般
・立会業者手配
・解約精算
・賃借人との退去費用交渉

●取引業者のマネジメント
・内装業者など協力会社への依頼、発注、支払管理
・報告書・PMレポートのチェック

●管理費・修繕積立金支払い管理
・保有物件の支払開始・停止のレポーティング

●承継管理
・承継通知書の作成
・賃貸借契約書のチェック
・入居者様へのご連絡

●社風/環境:
1.社風
・全社員の約70%が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職組も活躍しており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではありません。社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラット。
面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます!

2.ワークライフバランス
メリハリを持って業務を行う社員が多く、
働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、
平均残業時間は18時間/月程度となっています。(繁忙期等超える場合があります)
フレックス制度も導入しており、業務の繁閑にあわせ就業時間を調整することが可能です。

3.若手社員の活躍
会社全体の平均年齢33歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。また、産休育休取得率も100%となっており、ライフステージの変化があっても働きやすい環境です。
【男女比】(会社全体)
男性5:女性5

必要スキル

必須スキル・経験
・基本的なPCスキル(エクセル・ワード)がある方

歓迎スキル・経験
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

求める人物像
・チームメンバーと協力しながら業務を進められる方
・スピード、正確性持って業務を遂行できる方
・単一業務に留まらず、業務の幅を広げたいとお考えの方
・性格は前向きでフットワークの軽い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産投資会社

企業概要

主にマンションの一戸単位での投資を行う不動産投資会社です。全国で保有ポジションは1000戸以上。他にアセットマネジメント業務、ストラクチャードファイナンス・アドバイザリー業務。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください