メニュー

東証プライム電子機器メーカーでのCustomer Quality Support (QA)の求人

求人ID:1265235

募集継続中

転職求人情報

職種

Customer Quality Support (QA)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円〜650万円 残業代別途支給

仕事内容

Technology Solution製品(タッチまたはペン、ODM製品)の製品品質に対して、顧客満足度を向上させる取り組みを行う。

・製品品質についての法人顧客の窓口(品質についての質問受付、品質問題調査後の回答)
・顧客から返品された不良品の確認と不良集計
・顧客へ出荷後の製品不良率低減のために、社内技術/品質チーム/ベンダーと連携して、品質問題を早期に解決する。

必要スキル

【必須経験】
・家電、IT機器(電気、機構、ソフトウェア)の製品設計、評価、生産、又はテクニカルサポート業務の経験
※3年以上が理想

【必須スキル】
・円滑なコミュニケーション能力、課題を解決するリーダーシップ
・英語(読み書き必須、Speakingは今後学習レベル可)
・ロジカルなレポート作成能力

【あれば尚可】
・ODMやEMSとの業務経験
・海外ベンダーとの業務

就業場所

就業形態

正社員

企業名

世界NO1シェアを持つ電子機器メーカー

企業概要

東証プライム上場の電子機器開発メーカー。売上1000億超、従業員1000名超
ペン入力のタブレットで世界首位。他社製PCやモバイル端末向けに電子ペンシステムも開発

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索