東証プライム電子機器メーカーでのCustomer Quality Support (QA)の求人
求人ID:1265235
募集継続中
転職求人情報
職種
Customer Quality Support (QA)
ポジション
担当者
年収イメージ
500万円〜650万円 残業代別途支給
仕事内容
Technology Solution製品(タッチまたはペン、ODM製品)の製品品質に対して、顧客満足度を向上させる取り組みを行う。
・製品品質についての法人顧客の窓口(品質についての質問受付、品質問題調査後の回答)
・顧客から返品された不良品の確認と不良集計
・顧客へ出荷後の製品不良率低減のために、社内技術/品質チーム/ベンダーと連携して、品質問題を早期に解決する。
・製品品質についての法人顧客の窓口(品質についての質問受付、品質問題調査後の回答)
・顧客から返品された不良品の確認と不良集計
・顧客へ出荷後の製品不良率低減のために、社内技術/品質チーム/ベンダーと連携して、品質問題を早期に解決する。
必要スキル
【必須経験】
・家電、IT機器(電気、機構、ソフトウェア)の製品設計、評価、生産、又はテクニカルサポート業務の経験
※3年以上が理想
【必須スキル】
・円滑なコミュニケーション能力、課題を解決するリーダーシップ
・英語(読み書き必須、Speakingは今後学習レベル可)
・ロジカルなレポート作成能力
【あれば尚可】
・ODMやEMSとの業務経験
・海外ベンダーとの業務
・家電、IT機器(電気、機構、ソフトウェア)の製品設計、評価、生産、又はテクニカルサポート業務の経験
※3年以上が理想
【必須スキル】
・円滑なコミュニケーション能力、課題を解決するリーダーシップ
・英語(読み書き必須、Speakingは今後学習レベル可)
・ロジカルなレポート作成能力
【あれば尚可】
・ODMやEMSとの業務経験
・海外ベンダーとの業務
就業場所
就業形態
正社員
企業名
世界NO1シェアを持つ電子機器メーカー
企業概要
東証プライム上場の電子機器開発メーカー。売上1000億超、従業員1000名超
ペン入力のタブレットで世界首位。他社製PCやモバイル端末向けに電子ペンシステムも開発
ペン入力のタブレットで世界首位。他社製PCやモバイル端末向けに電子ペンシステムも開発
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
この求人と似た求人情報
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
メーカーの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)