大手日系信託銀行での受託財産/制度管理(年金カスタマーサービス部)の求人
求人ID:1276045
募集継続中
転職求人情報
職種
受託財産/制度管理(年金カスタマーサービス部)
ポジション
経験に応じて検討
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 〜1,400万円
仕事内容
企業年金制度運営に関するお客様支援
・年金制度運営の高度化に向けた企画立案
・年金制度運営に関する助言・サポート業務
・年金規約案の作成支援
・各種研修会講師業務
・システム操作に関する照会対応 等
・年金制度運営の高度化に向けた企画立案
・年金制度運営に関する助言・サポート業務
・年金規約案の作成支援
・各種研修会講師業務
・システム操作に関する照会対応 等
必要スキル
【期待要件】
・企業年金関連の業務経験を有する方
・金融機関等で法人対応経験を有し、企業年金制度に関心がある方
・研修講師等の経験を有する方又は講師業務に関心がある方
入社後は募集対象業務にかかわらず、本人希望を踏まえたキャリア形成も可能。
テレワークも可能です。
・企業年金関連の業務経験を有する方
・金融機関等で法人対応経験を有し、企業年金制度に関心がある方
・研修講師等の経験を有する方又は講師業務に関心がある方
入社後は募集対象業務にかかわらず、本人希望を踏まえたキャリア形成も可能。
テレワークも可能です。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手日系信託銀行
企業概要
大手日系グローバル金融機関のグループ会社で、日本でトップクラスの信託銀行のひとつ。
企業PR
●高付加価値ビジネスに特化し、収益水準トップ。一人当たり業務純益は、他よりも多く大手行の中では一番高い水準。高付加価値業務に特化している証。(グループ内での業務再編により、収益性が高く、自社の強みが発揮できる信託業務に特化。)
●信託銀行では専門性が鍵となるので、本店集中型を採用し、転勤も少ない。
●新しい商品の開発やAI運用への取り組みが早く、先進的な動き。
●グローバル化を強化し、海外運用会社、資産管理会社を積極的にM&A。
●カルチャーとしては、儲けありきではなく、信頼第一。
●信託銀行では専門性が鍵となるので、本店集中型を採用し、転勤も少ない。
●新しい商品の開発やAI運用への取り組みが早く、先進的な動き。
●グローバル化を強化し、海外運用会社、資産管理会社を積極的にM&A。
●カルチャーとしては、儲けありきではなく、信頼第一。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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