メニュー

キャッシュレス決済インフラ提供事業会社でのカスタマーサクセス部門の戦略立案と実行(リーダー候補)の求人

求人ID:1318227

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス部門の戦略立案と実行

ポジション

リーダー候補

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

〜850万円(経験、スキルを考慮のうえ、決定します。)

仕事内容

≪カスタマーサクセス部門の戦略立案と実行≫
コンタクトセンター現場より顧客の声や実態のヒアリングを実施し、最新のテクノロジーを駆使しながら課題解決に向けた検討及び導入までを一貫してお任せします。
また、導入後の効果検証等、PDCAを活用し更なる業務改善の推進役としても活躍していただきます。

その他、システム維持のための運用保守やシステム障害対応等、仕組みを整備しながら弊社、カスタマーサクセス部門の中核を担うリーダー候補を募集しております。

<アピールポイント>
急成長するキャッシュレスビジネスにおける最先端技術をキャッチアップすることができ、幅広い事象にダイレクトに携わることができます。
会社が成長する中で自部門の担う役割は、CS向上に直結し非常に重要なポジションであり、担う役割もやりがいのある業務内容です。
また、カスタマーサクセスチームを主導し、自社のLTV最大化を目指し、一連のプロセスを構築していくことができ、ビジネスが拡大する中、プロジェクトマネージメントスキルも磨くことができます。

必要スキル

<MUST>
・コールセンターシステムの導入検討から実装までのご経験
・情報収集、加工、分析を通じ、プロダクトやサービスの改善や提案に携わったご経験
・業務フローの設計・構築・改善経験
・社内外の他部署との折衝や調整のご経験

<WANT>
・コンタクトセンターのマネージメント経験
・コンタクトセンターベンダーの管理経験

<求める人物像>
・チームワークを大切にし、コミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・数字に拘り、数字で結果を表すことができる方
・ロジカルに分析し改善点を見極め、自ら能動的に実行できる方
・変化を楽しめる方
・失敗を恐れずチャレンジできる方
・「失敗しない人は何もしない人」という言葉に共感できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

キャッシュレス決済インフラ提供事業会社

企業概要

クレジットカード、デビットカード、電子マネー等のキャッシュレス決済インフラ提供事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索