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東証プライム上場 大手プライムSIerでのデジタルマーケティングとOMO・ユニファイドコマース領域担当営業・営業マネージャーの求人

求人ID:1320748

募集継続中

転職求人情報

職種

デジタルマーケティングとOMO・ユニファイドコマース領域を担当する担当営業・営業マネージャー

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

前職水準・経験を考慮のうえ当社規定により決定(イメージ:〜1400万円)

仕事内容

●OMO・ユニファイドコマース領域の新サービス立上げを担当営業・営業マネージャーの立場で推進
  CRM、顧客情報管理、EC、OMS(受注管理システム)、データ利活用、情報銀行、クラウドテレフォニーなどの自社サービスを活用した既存深耕・新規開拓活動
  営業目標達成に向けた営業計画の立案、実行、顧客向け提案、契約行為、担当業務+チーム管理、を担当営業・営業マネージャーの立場で活動いただく想定
  ★Salesforceソリューションの活用を積極的に行っており、SF社との連携による新規開拓も積極的に実施
    Salesforce CommerceCloud、ServiceCloud、MarketingCloud、Mulesoftの拡販を実施する

キャリアパス
1年後: 担当領域を主導する現場を主導いただき、ターゲティング・プランニングを行える、チームリーディング可能な状況
5年後:営業リーダー・マネジメントとして組織担当領域の責任者として活動する。 新規顧客開拓、既存顧客のマネジメントなど本人適性に応じて業務をアサインを予定

担当業務の特徴、魅力、市場における強み
成長市場となるeコマースを強みとして持つ中で、B2C企業のDX実現を担うITサービスを営業の立場から、新規開拓を積極的に推進する事が出来る。営業活動の中で、新しいソリューション・サービスの企画も自らのアイデアで担当する事ができ、単なるルートセールスではなく、マーケットに密着した営業活動を経験が可能。

必要スキル

<必須スキル> 
●業務知識:
法人営業全般の知識経験
ITの基本的な知識、エンタープライズシステムのセールス知識・経験

●業務
営業チームリーディング・マネジメント経験


●IT(プロダクト知識)
マーケティング領域全般のプレイヤーに関する知識
各種デジタルマーケティングに関するクラウドサービスの知識(取り扱った事がなくても、そのような
サービスが流行っている、流通しているという事を把握しているレベル)
例示:IaaSではればAWSやGCP、Azure、ECであればSFCC、Shophy、等

●経験
既存・新規顧客開拓実績
エンタープライズ企業(従業員500名以上)へのセールス活動
既存・新規顧客開拓(ターゲティングからファインディング活動、提案クロージング活動、アフターセールスまで全般)
担当営業・営業リーダー

<WANT要件>
●業種・業界(顧客知識)
デジタルマーケティング領域、アドテクノロジーにおける知識、経験

●業務
製品・サービスメーカとのアライアンス担当経験(今回募集ではSalesforce社を想定)

●IT(プロダクト知識)
より広い範囲でのプロダクトやサービス知識、主要ベンダーなどとの人脈などあればベター

・Salesforceサービスの営業経験
・OMO領域に関わる業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手SIer

企業概要

豊富な実績と業務ノウハウ、多彩なソリューション、やサービス領域で国内トップクラスの都市型データセンターなどの豊富なリソースを最大限活用し、あらゆる業界のお客様に最適なソリューションをワンストップで提供する国内有数のITソリューションベンダー。2018年度、女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし(それも三ツ星)」を獲得。

企業PR

金融・決済領域に強みを持つ大手SIer。業界内では確固たる地位を持ち、クラウド・AIなど先端技術への進出にも意欲的。

組織カテゴリ

備考

★働き方
定年は65歳で、65歳からは70歳まで毎年更新でご就業可能です。なお、定年前と同等の条件でのご就業が可能なのも魅力です。また、ワークライフバランスの観点でも制度が充実しており、就業時間は7.5時間、平均残業時間は20時間で、フレックスタイム制度を導入しております。人生100年時代、生涯賃金や働き方を見直し、専門性を活かしたい方からのご応募をお待ちしております!
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