メニュー

不動産と企業財務のイノベーション企業でのオフィスビルの施工管理事務の求人

求人ID:1321166

募集継続中

転職求人情報

職種

オフィスビルの施工管理事務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

370万円〜550万円

仕事内容

工事・施工管理に携わる事務業務作業

・注文書作成及び発行
・協力業者への請求書作成
・受領、各工事での掲示物作成
・請求書の受領及び管理
・民間工事保険の算出管理
・建築業許可の書類作成管理
・関係部署との打ち合わせ
・売上管理表入力

必要スキル

入社後、職種問わず社員の方は「宅地建物取引士資格」を取得を推奨しております。

【必須】
・協力会社への各種手配業務

【尚可】
・工事会計業務などの実務経験
・オフィス、商業ビル、店舗等の内装工事の施工管理業の工事事務経験(現状回復、改修工事等)

◆資格支援サポート
・学習用問題集、テキスト配布
・宅建登録講習費(5問免除)会社負担
・宅建試験合格年の試験に係る費用は会社負担

◆資格手当
宅建資格取得し、専任登録済の一般職の方には月1万円の宅建手当を支給いたします(規程有)。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業

企業概要

収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索