不動産と企業財務のイノベーション企業でのオフィスビルの施工管理事務の求人
求人ID:1321166
募集継続中
転職求人情報
職種
オフィスビルの施工管理事務
ポジション
担当者
年収イメージ
370万円〜550万円
仕事内容
工事・施工管理に携わる事務業務作業
・注文書作成及び発行
・協力業者への請求書作成
・受領、各工事での掲示物作成
・請求書の受領及び管理
・民間工事保険の算出管理
・建築業許可の書類作成管理
・関係部署との打ち合わせ
・売上管理表入力
・注文書作成及び発行
・協力業者への請求書作成
・受領、各工事での掲示物作成
・請求書の受領及び管理
・民間工事保険の算出管理
・建築業許可の書類作成管理
・関係部署との打ち合わせ
・売上管理表入力
必要スキル
入社後、職種問わず社員の方は「宅地建物取引士資格」を取得を推奨しております。
【必須】
・協力会社への各種手配業務
【尚可】
・工事会計業務などの実務経験
・オフィス、商業ビル、店舗等の内装工事の施工管理業の工事事務経験(現状回復、改修工事等)
◆資格支援サポート
・学習用問題集、テキスト配布
・宅建登録講習費(5問免除)会社負担
・宅建試験合格年の試験に係る費用は会社負担
◆資格手当
宅建資格取得し、専任登録済の一般職の方には月1万円の宅建手当を支給いたします(規程有)。
【必須】
・協力会社への各種手配業務
【尚可】
・工事会計業務などの実務経験
・オフィス、商業ビル、店舗等の内装工事の施工管理業の工事事務経験(現状回復、改修工事等)
◆資格支援サポート
・学習用問題集、テキスト配布
・宅建登録講習費(5問免除)会社負担
・宅建試験合格年の試験に係る費用は会社負担
◆資格手当
宅建資格取得し、専任登録済の一般職の方には月1万円の宅建手当を支給いたします(規程有)。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業
企業概要
収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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