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欧州最大のコンサルティングファームでのDelivery Leadの求人

求人ID:1361877

募集継続中

転職求人情報

職種

Delivery Lead

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

1. クライアントに対してサービスデリバリーマネージャーとしてアプリケーション管理サービスを提供する。
2. 当社が契約に定められた全てのデリバリーおよびサービスコミットメントをクライアントに遵守することを確実にする。
3. クライアントの懸念や問題を効果的かつ満足のいく形で解決することを確実にする。
4. 契約上の義務に従ってデリバリーを行うことを確実にする。
5. オペレーショナルベストプラクティスの展開を推進する。
6. アプリケーション管理サービスロットの契約コミットメントに関する監視、分析、予測、および報告を行い、コンプライアンス問題や契約違反を含む。
7. サービスレベル管理:サービスレベルのパフォーマンス監視とメトリクスの報告。
8. クライアント対応メンバー全員がクライアント中心の行動を取ることを確実にする。
9. 提供されるサービスにおいて当社チームをサポートする。
10. 変更、技術、およびコンポーネント戦略の計画を立てる。
11. サービスのリモートデリバリー全般の責任を負い、当社の全員が高品質なサービスデリバリーを行うことを確実にする。
12. 契約に従って定期的な運用/パフォーマンスレビューを実施する。
13. クライアントの需要管理プロセスに参加し、主要および小規模な改善作業の優先順位を決定する。
14. 新しいチームメンバーのオンボーディング(コンプライアンス研修などを含む)に責任を持つ。
15. RFP対応、提案書作成、または口頭プレゼンテーションを通じてSAPのビジネス開発をサポートする。
16. SAP実務者間で知識や経験を共有することで、当社のエンタープライズソリューション実践コミュニティに参加する。

必要スキル

●応募条件(必須)

・バイリンガルスキル(日本語:ネイティブレベル もしくはJLPT N2以上、英語:ビジネスレベルのスピーキング/リスニング/ライティング/リーディング)
・グローバルSAPプロジェクトにおけるSAPサービスデリバリーマネージャーまたはプロジェクトマネージャーとしての5年以上の経験
・SAPシステムランドスケープの理解および同一SAPインスタンス上で稼働している他国への影響の理解
・コミュニケーションスキル、優れた対人スキル、および柔軟性

●応募条件(尚可)

・ITILまたは同等のサービス管理知識(インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理など)
・オフショアチームと連携して働いた経験
・ServiceNowやRemedyなどのチケット管理ツールの使用経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

欧州最大のコンサルティングファーム

企業概要

世界40カ国以上でおよそ18万人の従業員を擁しコンサルティング、テクノロジー、およびアウトソーシングを提供する世界有数のコンサルティングファーム(1967年設立)の日本法人として2012年に設立され、最高レベルの技術と豊富な専門知識を兼ね備えた幅広い統合サービスを提供いたします。日本のチームは、現在以下の業種で一連の主要なサービスを中心に、お客様の業績と競争力を強化する改革を支援しています。

企業PR

当社はグローバルでは18万人という巨大なリソース・ケイパビリティを持ってはいるものの、日本においては再進出したばかりという欧州系(仏)コンサルファームです。
海外で巨大な組織を持つコンサル企業が日本に進出すると言うことはここ10年の間で、弊社以外一度も無いくらい稀れであり、アントレプレナーシップを持つ方には魅力的な機会です。

業務カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


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