メニュー

クラウド営業支援ツールを提供するベンチャー企業でのカスタマーサクセスマネージャーの求人

求人ID:1379598

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスマネージャー

ポジション

カスタマーサクセスマネージャー

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

500万円 〜 1000万円

仕事内容

クラウド営業支援ツールのカスタマーサクセス担当として、ユーザーを成功に導くためにお問合せに応えるだけでなく、能動的に動いて効果的な活用方法を提案していく業務を担っていただきます。

【業務詳細】
SFAやMAの導入/運用プロジェクトの伴走支援
導入企業のオンボーディングサポート
ユーザーエンゲージメント向上に向けた施策立案と実施
利用率向上や解約率低減のための施策立案と実施
顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
プロダクト改善に伴う開発チームとの連携

【この仕事で得られるもの】
顧客の営業・マーケティング組織改革に向け伴走できる経験
自社プロダクトの導入・運用にまつわるプロジェクト推進経験
開発チームと共にプロダクトを成長させ続ける経験
SaaSのカスタマーサクセス職としてのスキルを身につけることができる
【目指せるキャリア】
拡大期のため、マネジメントとしてもスペシャリストとしてもキャリアアップできる環境です。
具体的には以下へのキャリアチェンジも可能です。

プロダクトマネージャー
アカウントマネージャー

必要スキル

【必須(MUST)】
当社ビジョン / バリューへの共感
一定水準以上の基礎能力(思考力/コミュニケーション力/PCスキル等)
法人営業3年以上経験(既存顧客営業やルート営業だと尚可)
個社ごとのリレーション構築ノウハウ・勘所が分かっている
個社ごとにカスタマイズされた提案を行うことができる
中長期的な視点での関係構築、提案の姿勢を持っている

【歓迎(WANT)】
BtoB/SaaSビジネスでのカスタマーサクセス経験
ITリテラシー及びテクノロジーへの興味・関心
IT・営業コンサルの実務経験
業務における SaaSプロダクト(SFA/MA)の利用経験
プロジェクトをリードした経験(DX推進系だと尚可)
CS経験2年以上

【求める人物像】
ビジョン / バリューへの共感

就業場所

就業形態

企業名

営業支援ツールの開発・提供を行うベンチャー企業

企業概要

クラウドアプリケーションの開発・提供
営業活動におけるコンサルティング業務
その他インターネットインフラ事業の開発・運営

企業PR

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索