メニュー

金融先物取引会社でのカスタマーサポートの求人

求人ID:95113

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮のうえ決定いたします(イメージ:〜400万円)

仕事内容

FXサービスのカスタマーサポート、運営業務全般 管理・運営・企画を担当していただきます。(コールセンターではなく、お客様周り全般の業務チームです。)

<仕事詳細>
●新規口座開設や取引システムの操作方法についての問い合わせ(メール、インバウンドTEL)を中心としたカスタマサポート業務や入出金の問合せ、本人確認書類のチェック、書類発送など。電話は20〜30件程。
お客様の声を収集・分析し、オンラインFXサービスの機能・サービス改善、そのために必要な業務フローの改善を提案・実行・管理・運営まで一貫して手掛けていただきます。問題分析力、提案する社内調整力や折衝力が問われる仕事です。

必要スキル

<必須条件>
●四大卒以上
●3交代シフトでどの時間も勤務可能な方のみ。
●オンラインFXのカスタマーサポート経験
●コミュニケーションがあり、元気な方で上昇志向の高い方。

<歓迎条件>
●金融業界・IT業界での営業・営業事務経験。

<求める人材像>
●即戦力になる、経験者。
●意見を発信するコミュニケーションスキルがあり、チームで行動できる方
●多彩な業務に対応できるフットワークの軽い方、若くて元気な方
●コミュニケーションがあり、元気な方。
●金融業界・FXに興味がある方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

金融先物取引会社

企業概要

持株会社傘下の金融先物取引会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

<就業時間>
●7:00〜16:00
●14:00〜23:00
●23:00〜8:00
<雇用形態補足>
正社員もしくは紹介予定派遣

関連キーワード



転職求人を検索