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コールセンター運営会社でのコールセンター責任者/求人ID:95410

募集終了
株式会社コトラ
職種 コールセンター責任者
ポジション 責任者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 400万円~450万円程度
仕事内容 カード関連コールセンターとコンシューマーローン関連コールセンターを統括するセンターマネージャーを担っていただきます。

<具体的には>
コールセンターマネージメント業務全般
・運用管理
・フロー管理
・勤怠管理等人事マネジメント
・クライアント対応

※役割的にはセンターのミッションから、【クライアント対応】の業務比重が高くなります。よって、本案件では業界経験よりも、クライアント折衝の発生する【ベンダーでのセンターマネジメント経験(特に、クライアント折衝での実績)】が優先事項となります。
必要スキル ・ベンダーでのコールセンターマネジメント経験
・中長期的にキャリア形成/自己実現をはかりたい方
・カード業界またはコンシューマーローン業界に精通されている方尚可
就業場所 東京都
就業形態 契約社員
企業名 コールセンター運営会社
企業概要 法人向けコールセンター事業を展開。この他にも総合人材派遣サービスを手がける。
大手総合金融会社のグループ会社。
企業PR
業務カテゴリ 総務
組織カテゴリ 事業会社
備考 月給系契約社員です。
社内登用制度により、契約社員から正社員への身分転換を積極的に推進しております。社内登用は年2回実施され、在籍が6ヶ月以上かつ上長の推薦があれば誰でもチャレンジすることができます。現在の正社員の30%程度が登用制度により、正社員に身分転換された方です。
関連キーワード オペレーション 30代

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